ゆまちんの災難 謎解き編



マンガ前回の続きです。

前回のお話はこちら→

ずぶ濡れゆまちん1






この事件の後、風呂蓋の被せかたがどうマズイ場合に、こうなるのか検証。

ちっとやそっとでは風呂蓋がズレて中に落っこちることはない、という結論に。

端の方がちょっとズレていた時に、たまたま乗っかってしまったのではないのかなと。

なんにせよ残り湯だったので、量が少なく良かったです。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





DSCN1690.jpg

猫ベッドにいる時に、手を伸ばすことの多いゆまちん。


DSCN1691.jpg

この手ホントかわいいの。



DSCN1694.jpg
ぴ~ん。



DSCN1695_201704302059254d7.jpg

カワイイからとトトが買ってくれたお菓子。

よくよく説明を見たら、イースターエッグにちなんだエッグタルト。

イースター、今年は4月16日。

大丈夫か?

食べてしまったが。


そして美味しかったが。





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:





クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝
ミケちゃん、来ず






ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ ただ今ボランティアさん募集中です。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


見に来てくれて、ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起こりうるはずのないことが起こるv-19

それがアメリカ世であるはずv-31

No title

おそらくこんな感じでしょうね。
風呂の蓋って、
結構ゆるく作られていますから
簡単にズレ落ちますよね〜・・・。

No title

ゆまちん、溺れなくて良かったです💦
タロちんは、警戒心が強く、怖がりで我が家に来て半年過ぎたのに、まだ洗面所にも行けないので、その点安心です(^_^;)
ゆまちんのお手て、かわいいですね。握りたくなりますよね💛

No title

ゆまちん、泳いでしまったのかしら?
でも、量が少なくてよかった・・。
自力で脱出もできてよかった・・・。
猫さんは、何をするかたまに予測不可能だから、困ったもんですよね。
ゆまちん、心配だからもう乗らないでねー!

ゲンタくんのパパさんへ

「唐ぬ世から大和ぬ世

大和ぬ世からアメリカ世

アメリカ世からまた大和ぬ世

ひるまさ変わゆる くぬ沖縄」( ̄  ̄)

やらいちょうさんへ

あれから段々と暖かくなってきたので、湯船を張らずにシャワーで済ませるようになりました。
忘れたころに、注意が必要かもです(^^;)

虎太朗マさんへ

虎太朗ちゃん元気いっぱいで、いつでもハジケテいる感じがしてます。
でも慣れない場所には、まだまだ行けないのですね。

すべての部屋を制覇したら、更にパワー全開しちゃいそうです( ´艸`)

NYAROさんへ

先住猫の夢ちんとゆん坊は、事件を起こさずに済んでいます。
ゆまちん怖がりなのですが、好奇心も猫一倍あるようです(笑)

これに懲りて上に乗っかるということをしなくなれば良いのですが。
でも、時間が経つと忘れちゃうのでしょうね(-∀-;)

ゆまちん...

無事でよかったです。
うちも相方がふたを閉め忘れたまま浴室から出てきた時、入れ替わりにダッシュで飛び込んだエビスが湯船にダイブしたことがあります。
いつもはふたがあるから、ふたに飛び乗るつもりだったんだろうなあ(゚ーÅ)
ゆまちんの背中の横線が、ビキニのひものように見えてしまいました。
セクシー(笑)
エッグタルトおいしそう。
おなかこわさなければオッケーでしょう( ̄∀ ̄)

海月さんへ

ひぇー(@ @|||)エビスちゃん、驚いたでしょうね。
冬場はふたの上が程よく気持ち良いのかも。
朝、たまにゆん坊も乗っている時がありました。
トッコさん、にゃんず関係でのやらかしがちょこちょこと(^^;)

ビキニのひもは、気づかなかった~。
オレンジの毛の部分を見てて「2本?」と思ってましたが、白い部分ですね。
言われてみればちょっとエロっぽい(笑)
おパンツとセットになってます(´∀`)

丈夫なお腹が、取り柄です☆
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【11件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター