ゆまちんの災難





ずぶ濡れゆまちん2-2





まぁ
何があったのかは、大方の予想はつきますよね。



謎解きは、次回に回します~。
(実はまだ描けてないのだ)







DSCN1677-1.jpg
起きてくれないカカもカカなの~。

カカは朝に弱いのだよ。済まぬ。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




DSCN1671.jpg

どこからか飛んできた種が、かわいらしい花を咲かせてました。
見たことある植物ですが、名前はわかりませぬ。なかなかの可愛らしさ。



DSCN1665.jpg

kikorinさんからいただいた、フウセンカズラ←(ウィキの解説)の種からすくすくと芽がでました。

ツル性の食物なので、網が必要になるのだわ。


DSCN1667.jpg

多肉くんもかわいいのだ。










*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:





クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝
ミケちゃん、来ず

サバちゃんがきてくれました☆




ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ ただ今ボランティアさん募集中です。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


見に来てくれて、ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



人気ブログランキング








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆまさん、自力で脱出できて良かったね~。
この後の廊下掃除も大変だったでしょうね。
ゆめたさんのお庭に舞い降りた黄色のお花。
たぶんハハコグサかと。(^^♪

No title

石垣島も水浸しになったからよ・・・ v-466v-466v-466

No title

え?
なんだろう?
風呂に落ちたとか?

あらぁ( ̄▽ ̄;)
これは、お風呂にドボンでしょうか(;´Д`)
でも、叫んでくれてよかったですねε-(´∀`*)ホッ

なっつばーさんへ

あはは、やはり分かりますよね。
ただでさえ慌ただしい朝、濡れた後を拭くのも大変だったようです(-v-;)

ハハコグサでググると、当たりでした♪
みなさま植物に詳しくて驚いちゃいます。
ありがとうございました(^^)

ゲンタくんのパパさんへ

そういえば去年の台風凄かったようですね。

今年はどんな規模になるのか。
被害を出さずにいてほしいです。

やらいちょうさんへ

そうなのです。
ネタばれですが(-∀-;)

でもすぐに分かっちゃいますよね☆

あーにゃんさんへ

もう見るからにそのまんまという(^^;)
まだ寝ている時間帯だったので、自力で脱出してくれて良かったです。

No title

あら、どうしましょ、何が起きたのか・・わからないっ!って
思ったら、他の方のコメントで、おぉぉぉぉーてなりましたが、
続きが見たい(笑)
是非、謎ときをお願いします!
でも、脱出できてよかったぁぁぁー!

No title

私もネタバレコメレス読んでしまってわかったけれど、
お風呂にどぼん・・・ どれだけの湯量だったかわかんないけど、
そこから脱出できたってすごくないか?!щ(゚Д゚щ) 
ゆまちん、身体能力すごかったりして。(^艸^)
で、お風呂から鳴きながら出てきたの?
ゆまちん、意外とアルトボイスとだったりして。なんとなくそんな印象。
多肉。我が家にひょろひょろの金のなる木がやってきたぞー。(笑)

NYAROさんへ

ばりっばり、ネタバレコメ返しの数々な訳で(笑)
と言いつつ
人間がもっと危なくないように気をつけてあげねば(-v-;)

ヘタレなので、マンガを描くのに時間がかかるのでありんす。
しばしお待ちを(笑)

ぱんとらさんへ

えへへ、ネタバレコメ返し済んません。(←実はそう思っていない)


お湯の量!
起きた後にトトから聞いた話で想像するに
ユニットバスって端っこの方は、2段程高くなってますよね。
そこに落っこちたのではないかと。
あそこに、ぴちぴちちゃぷちゃぷランランランくらいの残り湯の量でした。

いつも夢ちんのドラ声というかダミ声というか
を聞いている為、ゆまちんの声は
ワタクシにはエンジェルボイスに聞こえますん。(←寝ていた人間が、何を言う)

No title

こんにちは、はじめまして。
お名前は海月さんちやぱんとらさんちで
拝見していました。
あはは、なんだろう...
お風呂かなあ...あとはでっかい水入れから
水を飲もうとしてざぶーんとやったとか...???
黄色のおはなはハハコグサでしょうか。たぶん。
ちなみにチチコグサというのもありますが、もっともっと地味です。

例のTシャツ企画、なかなか進んでないのですが(汗)
締め切ってはいませんので、ぜひご参加ください。っていつになるかわからないのですがよろしいでしょうか。がんばらねば。ウウウ。
メール、届きませんでしたか?
なぜだろう。同じgmailだから一緒かもしれませんが、
silvergardens.menma(アットマーク)gmail.comがだめなら、gardensmay(アットマーク)gmail.comもあります。
それでもだめなら、また別のメールお伝えしますね。
ヤフーのなら大丈夫でしょうか?

めんまねえちゃんさんへ

わーい、お返事ありがとうございます♪
お返事いただけなかったらどうしましょうと、ちょびっと不安でした。

他の方のコメントは読んでおられないのですね?
ゆまちんのびしょ濡れ、ネタバレしても大丈夫でしょうか?
う~ん、でも次回までばらさずにおります。
もしすぐに知りたいときは、他の方のコメを読んでいただければ。

アドレスを教えてくださりありがとうございます。
明日、もう一度送り直してみます。
すぐに送らずにごめんなさい。
ウチのにゃんずでごはんに手のかかる輩は1匹おりまして、おかげで他のことがあまりはかどらないという。
これも教育の一環かもしれませんよね(-∀-;)

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 05月 【17件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター