初夏のような日




本日は、初夏のような暖かい一日でした。


DSCN1515.jpg


夢ちんとゆん坊が仲良く日向ぼっこ。

ちょっとめずらしいコトです。





DSCN1514.jpg




DSCN1516.jpg

ゆまちんは、ひとりでお昼寝。


DSCN1517.jpg

今日はお天気も良くてあったかくて、ニャイスな1日だったの~。 

月曜から火曜日は曇りだったり雨だったりするようにゃの。

また桜が散っちゃうにょね。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



IMG_1037 (2)

以前、桜の写真をアップした時、あぶれてしまった枝垂ちゃん。



IMG_1004.jpg

お愉しみいただければ幸いです。



IMG_1003-1.jpg








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:








クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝
ミケちゃん、来ず








ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ ただ今ボランティアさん募集中です。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


見に来てくれて、ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの満開の桜、もうしばらく楽しみたいですよね。
今日のポカポカ天気は明日からは崩れちゃうんですね?
ウソみたいに暖かだったのに残念だなぁ。
またにゃんずが丸くなりますね~。

No title

ちょっと脇を通りがかっただけでぃ v-31v-106v-252

本当にいいお天気でしたね(´▽`*)
少し暑いくらいでしたよね(;´∀`)

夢ちゃんとゆんたくんは、ひなたぼっこを、ゆまちゃんはひとりでゆっくりとしたお昼寝を楽しんだのですね( *´꒳`*)

桜ももう、来年まで見納めですね・・・。
ちょっと寂しいですね。

No title

昨日は暑かったですね。
もはや初夏の陽気。
桜もほぼ散りました。
これからは新緑が楽しみですね。

なっつばーさんへ

全国的に春の嵐になりそうです。
とは言うものの関東地方は夕方以降と言っていましたので、毛布やクッションなどを洗っちゃいました。
気温はそれほど低くはならないかもしれません☆
にゃんずにとっても、人にとってもその方がありがたいですよね(^^)

ゲンタくんのパパさんへ

(ФvФ)そうそう、早とちりカカなんでぃ。

たまったま、だったんでぃ(ФωФ)☆

あーにゃんさんへ

昼間はTシャツだけでも良いくらいでしたよね。

本日は春の嵐だそうです。
桜もいよいよ散ってしまうのですね。
もう春も終わりでしょうか。
名残惜しいです(*´I`*)

やらいちょうさんへ

本日は徐々に天気が崩れ、強風になるようです。
こうして春は終了していくのですね。

でも新緑の瑞々しい木々を見るのも楽しみです。
気温が上がり、体も楽になりました(^^)♪

No title

ひなたぼっこは気持ちいいですね。
みんな思い思いに過ごしてるなあ。
体操していると寄ってくるって、楽しいんでしょうね。
私も体を動かさないと、と反省しました^^;
体重計がコンマ以下3桁表示ってすごい!
うちのは50g刻みなので、おっきいうんこしたらだいぶ減るかも(笑)

No title

見事な枝垂れ桜ですねぇ。
今年は枝垂れは見なかったなぁ・・・
真夏よりは柔らかな日射しだから、にゃんずもとってもリラックス。( ´艸`)

↓それにしてもゆまちんのブラッシングしてもらっての
リラックスぶりったら・・・ なんか笑える。自然な表情にみえますよー。。゚(゚^∀^゚)゚。
しかもさすが女子、ちゃんとお股は閉じてるし。(^艸^)
うちのらくべーは、ああやって抱かれはするけれど、あのポーズの時は、
目がイッちゃっててアブナイです。股開いてるしな。(笑)

No title

しだれ桜さんあでやかにゃあ!
見せくれてありがと!

お家湿度70%で昨日から冷房除湿入れてるよぉ!
ゆまちんがひとりで、ゆんぼう&夢ちんふたあり男同士のおひなたぼっこなのにゃあ!
男子トークで色々お話してるのかにゃあ?
明日は大荒れみたい。
気をつけてにゃあ!

海月さんへ

海月さんは畑で体を使っているし、マメにいろいろなことをしているので改めての運動はせずとも大丈夫な気がします。
ワタクシ1週間外に出なかった…とかあったりします(* ̄v ̄;)
先日風邪を引いた時に、自分の体力のなさに身の危険を感じてしまったです。

ぱんとらさんも言っておりましたが、この体重計って良いヤツなのですね。
そうか~。
もちっと安いものにすれば良かった(笑)

ぱんとらさんへ

枝垂れ桜ってお姫さまという感じしませんか?
枝に下に振袖を来たお姫さまが立っているような。(←幽霊ではナイ)

ゆまちん、リラックスモードに見えます?
そうなんだ~。
確かにものすごくゴロゴロ言ってくれていて、ご機嫌さんだったのですよ。
でも写真を見るとそうでもなかったのかな?と思ってしまって。
そこをちゃんと判断できるって、ぱんとらさんプロの鑑定士のようです。
楽ちゃんは、股開きがあってこその楽ちゃん。
楽しみにしている方も多い筈です☆(笑)

Gavi&TibiTibiはなびちゃんへ

暖かくなってくると、気分も桜から新緑へと移行していきますね。
桜もまた、来年見れるといいな。

すでに冷房除湿ですか!
ウチの方は強風が吹いていたせいなのか、逆に静電気バリバリでした。
洗濯した毛布とか、夢ちんの毛とか。
このコメントを18日の午前中に書いているのですが、ウチの方はもうすっかり天気が回復しました。
Gaviちゃんのところはどんな感じでしょうか?
後で様子を見にお邪魔しまーす☆
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター