桜、さくら、サクラ






IMG_1045.jpg

東京は、ソメイヨシノが満開です。



IMG_1011.jpg

トトが写真をたくさん撮ってきてくれました。

天気が良くなかったので写りが今一つなのですが、多少はお楽しみいただけるかも。



IMG_1016.jpg

天気が良くなかったおかげで人は少なく、静かな雰囲気ではあります。



IMG_1033.jpg

散る桜の花も風情があり、好きです。



IMG_1035.jpg




IMG_1047.jpg





IMG_1032.jpg




IMG_1010.jpg


春雨の 降るは涙か 桜花 散るを惜しまぬ 人しなければ(大友黒主)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




DSCN1436.jpg

寝む寝む、夢ちん。



DSCN1434.jpg

寝む寝む、ゆまちん。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:



クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝
ミケちゃん、来ず

サバちゃん、久々の登場(^^♪

クゥちゃんに唸られながらも、がんばって食べましただ。




さり気なく
コメへのお返事、復活いたしますd( ̄◇ ̄)b




ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ ただ今ボランティアさん募集中です。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


見に来てくれて、ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはどちらの桜ですか? 見事ですねぇ。
職場が千鳥ヶ淵の近くなので、毎年見に行くのですが、
今年はみそびれてしまってます。例年以上の人出で、
正直観に行く気にならん。(´д` )
四谷〜市谷〜飯田橋のお濠端はのんびり歩きましたが。
夢ちん、ネムネムながら、おひげはやっぱり立派!(笑)

No title

桜の宴のあとの夢ちんの顔って・・・ v-252

未確認不明生もの・・・ v-476

No title

雨が心配ですね。
花筏や桜の絨毯がまた楽しみでもありますが。
散ってもなお人の目を楽しませる、
桜とは実に見事な花です。

ぱんとらさんへ

写真の桜は哲学堂の桜です。
いつもならこの時期人手があるのですが、この時は雨模様で人も少なくて良かったようです。
千鳥ヶ淵も桜の名所ですよね。
あのお濠とのコラボ、きれいですん。
混むのもわかる気が。

夢ちんのおヒゲの自由なことといったら、手の打ちようがありませなんだ(^^;)

ゲンタくんのパパさんへ

夢ちんのお顔、桜とセットで楽しんでいただけたら幸いっす(-∀-)

もxちろん、ゆまちんも♪( ̄◇ ̄)

やらいちょうさんへ

はらはらと散っている時の桜の風景は、桃源郷をイメージさせてくれます。

なぜにこうも心惹かれるのか。
日本人ならではなのでしょうか(” ̄▽ ̄”)

No title

そちらの桜きれいなのにゃあ!
お家の方はまだみたいだけど・・・
週末、咲いて、この雨で散っちゃわないかにゃあ・・・・

みんにゃねむねむ。
雨の日、にゃんこはねむねむにゃあ。

桜の花

きれいですねー。
雨の桜もまた風情が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真を撮ってきてくれるなんて、優しいなあ。
夢ちんは角度によっていろんな色に見えますね(ΦωΦ)興味津々。
ゆまちんの寝方も寝癖も、どうなっているのか(笑)

No title

こんばんは~。
夢ちゃんの薄目開けたお顔可愛いですね♪
手前のもしゃもしゃは尻尾でしょうか?
ゆまちゃんもねむねむなのね。(^-^)

桜はソメイヨシノに枝垂桜などなどきれいですよね。
若葉も芽吹いていい季節になってきました。

Gavi&TibiTibiはなびちゃんへ

ソメイヨシノはもう終盤という感じです。
でも山桜がまだまだこれからですよね。

雨が降るとニャンズは眠くなるようです。
時々ゆまちんは、突然起きて運動を始めたりします。
若いんだな~と思っちゃいます(^^)

海月さんへ

雨の桜は明るさが足りなくなるので写真映えは今一つなのですが、なんとかセーフでしょうか。
トトは休日に歩くのがひとつの課題のようになっているので、あちこち行ってくれ助かります。

夢は写真だとその時々の撮影状況で毛の色が濃くなったり薄くなったりと、実際の色がわかりづらいですよね。
耳のあたりと尻尾は色が濃かったりと、部分的にも濃さが変わってくるのですよ。

ゆまちん、キャットハウスが傾いていても平気で入って寝ていたりします(^^;)

うに子さんへ

夢ちんの手前のもしゃもしゃは、尻尾で正解です♪
寝ている時はどの子も天使ですよね。
寝顔を見るのが、とても好きなんです。

ソメイヨシノ以外でも山桜がこれから次々に咲いてきます。
あとしばらくは楽しめそうです(^^)

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター