ひとり上手ゆまちん


DSCN1161-1_201703172143057c9.jpg


久しぶりに進んでキャットタワーに乗り、ひとり遊びゆまちん。


DSCN1160-1_201703172143039ca.jpg


最初の頃は乗っている台がちょこっとでもユラッとすると直ぐに降りていたのに、その揺れにも馴れた様子。


DSCN1162.jpg

右斜め上にあるクーラーの登りたがっているのです。

距離的にムリですが、毎回同じ試みをします。

キャットウォークが欲しいところです。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



風邪でダウンをしている最中、ご心配をお掛けしました。

皆さまの労りのお言葉と励ましのお言葉、悪寒の走る寒い体に暖かさをくださいました。

月曜日の夕方から火曜日の明け方と、木曜日の夜から金曜日の明け方が最悪な状態でした。

部屋をうんと暖めても体の芯から寒くて仕方なかったり夜中に汗ばんだパジャマを何度も着替えたり、と繰り返していましたが今はもうあのひどい寒気は襲って来なくなりました。


ありがとうございました。

熱のせいなのか深い眠りができなかったせいなのか、頭はまだ少しボンヤリ状態。

週末もできるだけ、養生します。

まだ本調子でなく、なかなかコメントが残せずに済まんことです<(_ _)>






DSCN1239_20170317212120cb6.jpg


このマツボックリ、端から端まで約20cmくらいとなかなかの大きさ。

数年前に知人より、いただきました。
都内の公園で拾ったらしいですが、場所は教えてくれませんでした(笑)

その人だけの、秘密の場所なようです┐(´-`)┌


















クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず





しばらく、コメントへのお返事を控えさせていただきます。
ごめんなさい~。


コメントは開けておきますが、皆さまもコメントはムリをせぬようにお願いいたします<(_ _)>






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ただ今ボランティアさん募集中です。 
               &
barnekoさんバザー情報が右サイドバーにあります。よろしくお願いします<(_ _)>






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)

いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風邪は治り際が肝心ですよ。
どうぞご自愛くださいませ(*´ω`)ノ

No title

大人の風邪は長引きます!v-219

絶対に無理をしないでください!v-31

心配しないで!v-376

ゆめたさんの代わりにわたしが連休をみっちり遊んで過ごしますから!v-405

(ゆめちん! ゆめたさんのお世話を頼んだよ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆめたさん、大丈夫ですか?

結構長引いてますね。
お疲れなんでしょうね。
無理はされないでくださいね。

私へのコメントはいただかなくても大丈夫ですしね。
なんか、風邪が長引いてるみたいなので
どうされたのかなぁ~?と思ってました。
風邪は寝るにかぎりますよ。 (*‘ω‘ *)

No title

こんばんは~。
風邪が長引いていますね。
なるべく横になる時間を作ってくださいね。
受診されたのでしょうか?
処方薬はやっぱり効きます。
でも具合の悪いときは病院に行くのがツラいですよね。
お家で安静がいいのか受診がいいのか迷うときがあります。
お大事にしてください。
あっ、、この時期大抵のスーパーにはフキノトウ売っています。
数は少ないですが。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆまちん意外とお転婆ちゃんにゃあ!

寒気ないないでよかったにゃ!
おねえも寝汗すごくかくほうなんだけど・・・
汗が出るのはいいことだけど、着替える元気ないとまた悪化しちゃうよね^^;
うんうん まだまだ無理なさらずいいこでねんねするにゃ!

大変な時に、Gaviちゃんお誕生日にお祝いメッセージありがと!
うれしかったにゃあ!
うんうん ゆん坊も夢ちゃんも・・・
みんにゃでがんばって元気な猫又さんになるにゃ!
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 03月 【19件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター