日光浴ネタ、続きます




DSCN1148.jpg




DSCN1150.jpg




DSCN1149.jpg




DSCN1151.jpg




DSCN1152.jpg




保護者つきで、ゆん坊のいるお隣の部屋でちょっと日向ぼっこ。

ゆまちんはあまり陽に当たらないので、たまには、ね(^_-)-☆







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


こんなん見つけました。

DSCN1044-1.jpg


アイリッシュモスですって(´艸`*)
苔ではなくナデジコ科の普通の植物。サギナともいうようです。

今回は購入を我慢です(笑)







ちょっとバタバタ雑用が続きいており、マンガを描き終えていません。

一部の楽しみにしておられる(かもしれない)方、済まんことです。










クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ただ今ボランティアさん募集中です。

               &

ブログ『猫BAR』→のbernekoさんよりのお願い事。
もしご自宅にタオルなどが余っておられましたら、ご支援のほどをどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>



*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)イツモ アリガトウ。



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢ちん・・・v-219

現実のお外は怖いよ・・・v-41

理想のお外を夢見てるだけの方がいいと思うよ・・・v-411

(おいちゃんも、できればネコつぐらの中で夢だけ見ていたいのさ・・・)

すっかり、春の日差しですね!
暖かそうだなあ。
日焼けしそう?(ΦωΦ)

No title

おはようございます。
昨日メールをさせてもらおうと思っていたのですが、遅くなりすみません。

掃除用のタオルなんですが、本当に汚れていても大丈夫ですか?
汚れているタオルだったら、たくさんあるので送らせて頂きたいです。
何枚くらいあればいいですか?

後何か必要なものがあれば遠慮なく言ってくださいね。
家にあるかもしれないので。
よろしくお願いいたします。

お天気のいい日はいいですよね(*^^*)
お外に出たい夢ちゃんとちょっと日陰がいいゆまちゃん、それぞれの楽しみ方がいいですね(❁´ω`❁)

No title

長毛女の子組かわいいですね。なんか、長毛だとお嬢様感ありますよね。
ゆめちゃん、鼻ぺちゃだからご飯食べてる時とかかわいいんでないかな?とか想像してます。今まで鼻ぺちゃ系と長毛の子とはご縁がなかったのです。
マンガいつも楽しみにしてしています~💕

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)おとこにょの子としては、

お外に飛び出して

世界を見て回りたいの~(Ф▽Ф)

やらいちょうさんへ

陽が射している時は、春が来たのかと錯覚しちゃいます。
暖かくてもまだまだ夜も冷えますよね。

この時期は、仕事も繁忙期ですね。
でもお体に無理はされないように、ご自愛してくださいませ(*´ω`*)

oharumamaさんへ

おぉ!
bernekoさんのところへ送ってもらえるのですか。
とても喜んでくれると思います(”^^”)ありがとうございます。

マジ、ボロでかまいません(私がキッパリ言うことか?)
ウチでも3度ほど送っていますが、中には「これ逆に、失礼じゃね?」と思われるフキンやタオルもありました。
でもご本人がおっしゃっているように、ボロボロのタオルでも使い捨てにできますので。

バスタオルや毛布なども喜んでくれました。
あと、使わない食器類とか(バザー用として)
でも有るもので構いませんよ~。
どうか宜しくおねがいします<(_ _)>

あーにゃんさんへ

このまま暖かくなってほしいものですよね(*´ω`)

ゆまちんはゆん坊をちょっと警戒しているので、あまりはしゃげないようです( ̄v ̄;)

虎太朗ママさんへ

実は、夢ちん、男の子なのです。
ゆまちんは女の子です。
どちらも”元”ですが(笑)
夢ちん、ごはんを食べるのがホントにヘタクソでポロポロこぼしてばかりいます。
外では、生きていくことができないでしょうね(*'ω`;)ゞ

マンガ楽しみといってくれて、ありがとうございます(^^)

No title

夢ちん、日光浴したがるんですね。
金四郞は、ちょろっとあたってすぐに影にはいります。
やっぱり長毛は熱がこもって熱いのかなぁって。(^ω^;)
でも長毛さんたちの日光浴姿って、短毛の子よりも
見てるこっちもほかほかしちゃうんですよね。(^艸^)

そうそう、うちへのコメントの件、興味深い内容でしたよー、
シャムの血がはいっていたら茶トラは色がうすくなるって初めて知りましたもん。
コメントは文字に色がついてたからかしらん。私の方では修正できなかったので
なくなく削除いたしましたよー。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆまちんはレディちゃんですからねー
美白大切だと思うのにゃあ!
ゆめちんはすでに日焼けしてるしさー
えっお顔は日焼けサロンで焼いたにゃあ?
なかなかおしゃれな男子なのにゃあ!

ぱんとらさんへ

そうそう、長毛さんの日光浴は見ているこちらも「暑そう」と感じちゃいますね(笑)
ご本猫も暑いらしく、日光浴の時間はあまり長くないです。
ゆん坊だとそれこそ1日中しているのですが、夢ちんはも2、3時間でしょうか。
そして日差しが強いと止めちゃいます。毛に熱が蓄えられるのでしょうね。
でも虫干し的な効果はあるかも(-∀-)

ほとんどしないゆまちんがちょっと心配です。
なんとかご機嫌取りつつ2階に来てもらっていますが、これがなかなか・・・
短時間でもやって欲しいのですけどね~(^^;)

コメントお騒がせしました。
文字に色をつけたつもりはなかったのですが、何をイジッてしまったのでしょう。
「色白茶トラ猫」シャム限定で起こることなのか、機会があれば猫の額のご主人に伺いたいです。

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

(ФvФ)んふふ♪
ボクは身だしなみには、気を使うの~。
日に焼けていると、おとこっぽいでしょ~。
ゆんたっちを誘っても「ヤなんでぃ」って行こうとしないの。

今度Gaviちゃんとはなびちゃんも、焼いてみるといいよ。
案内するからね(ФωФ)♪

No title

こんばんは♪
ゆまちゃんは、あまり日向ぼっこしないんですね。
みるくと同じです。
色の薄い子の中には、あまり陽に当たらない子も
いるって聞いていましたが、ゆまちゃんもだったのね〜

なんですか〜〜〜
もこもこの可愛い植物!
食べ物だと思ってしまいました(笑)
マヨネーズかけて食べれそうです。

ぷるさんへ

みるくちゃんもそうですか。
あんまり日向ぼっこをしてくれないと、心配になりますよね。
たまにはやってもらいたいな~と、陽の当たる場所に誘導するのですが・・・。
思うようには行きません(^^;)

アイリュッシュモス、苔に見えますよね?
でもこれでちゃんとした植物のようです。
お試しでいっこ買ってみれば良かったかなと、後ろ髪です(笑)
このモコモコが、なんとも言えませんよね(”^^”)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【18件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター