陽だまり ゆん坊




DSCN1202.jpg


晴れていたので布団を干そうと思っていたら、先に取られていました。


DSCN1201.jpg

気持ち良さそうだね~。



DSCN1203.jpg

あ、起こしてしまった。



DSCN1206.jpg

いいよいいよ。
寝てて。



DSCN1204.jpg

う~んと背伸びいっこ。



暖かくなったと思ったら、また寒くなって。

春って、♪3歩歩いて2歩下がる♪なのですね。


それでもなんだかんだで4枚厚着だったのが、ここのところ3枚着になりました。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




DSCN1048 (3)




DSCN1049 (2)


花売り場は一足先に春でした(〃⌒∇⌒〃)






クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

(ФωФ)覗いてみてくださいまし(ФωФ)


ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→
ただ今ボランティアさん募集中

               &

葛飾で保護猫32匹のお世話をしている『猫BAR』のbernekoさんよりのお願い事です。
 


   ☆お願いしたいこと☆。
お家の中でお掃除用品でつかわなかったり、あまったもの ぼろきれ(使い古したタオルやタオルケット、敷布)
などがありましたら、ご寄附お願いしたいのですが。

にゃんこ部屋がものすごくよごれます。
実は私足を悪くしており、掃除用品を使い捨てにするようになりました。
もし、ご家庭であまったり、使わなかったり、よぶんなもの洗剤や、ウェットティッシュ(人用も可)
送料がかかり申し訳なございませんが、ご協力お願い致します。

住所などはコメントにておたずねください。
宜しくお願いいたします。


bernekoさんのブログはこちら→
もしご自宅にタオルなどが余っておられましたら、ご支援のほどをどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>



*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)イツモ アリガトウ。



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄も冬は寒いですからねぇ~v-393

観光業者の「南の楽園」広告にはv-301

ダマされてはいけませんよぉ~v-339

ポカポカで気持ちよさそうですね(*^^*)
春は日差しも柔らかくて、ホッコリしますよね( *´꒳`*)

本当に三寒四温で春になっていくのを実感しますよね!
今日あたりは寒くなるみたいですね(;´∀`)

三寒四温。
でも春はすぐそこに(ΦωΦ)

ゲンタくんのパパさんへ

移住してきて、最初の冬は寒くないらしいです。

でも2年目からは、冬しっかりと寒いとゆうとりました(←誰が?)

体って、適応しちゃうのですね。
(緩むともいうのかも( ̄  ̄ ))

あーにゃんさんへ

もう真冬の寒さではないのは、感じます(´▽`)

でもまだちょっと寒い日も多いですよね。
本日は天気も今ひとつです。
にゃんずの為にストーブを点けませう(*´ω`)

やらいちょうさんへ

耳を澄まして、春の足音を聞いています。

まだ音はかすかですが、確実に近づいておりますよね(*´ω`*)

布団...

私も干したい。いつもネコが寝ているので、タイミングが合いません^^;
↓自主規制のモザイクがツボです(笑)
お礼にねずみ。そうとう恩にきているのかも。
しかも2軒のお宅に...
ご近所でも大事にされていて、クウちゃんは果報者ですね。

No title

↓昨日のコメントのチビ太くん、くぅちゃんみたいな性格で、何年も懐かない子でした。ご飯と寝る為に来たりはするんですけど。頭の良い子でした。懐いたら、引っ越しで連れて行ってあげようと思っていたのに。あれからどうしたのだろうかと心残りです。
私も北海道に引っ越して1年目の冬は寒くなかったんですが、だんだん体が寒冷地仕様?になって来て今は寒いです(^^;
ゆん坊ちゃん、開いた指がかわいいですね。幸せそう♪

No title

ゆん坊いいとこみつけたにゃあ!
ここはもうゆん坊ベッドで確定にゃ^^b
お布団、ゆん坊ごと干しちゃって下さいねー!

海月さんへ

本日もゆん坊に先を越されて、干せませなんだ(^^;)

クゥちゃん、最初は確実にウチがメインだった筈です。
でもお隣のごはんがよほど美味しかったのでしょうね。
今では向こうに滞在する時間の方が長いです。

ウチには寝に帰る的な(笑)

虎太朗ママさんへ

そうでしたか。
チビ太ちゃん、幸運のチャンスを逃してしまっていたのですね・・・。
虎太朗ママさんとパパさんのおウチでなら、もっと安心して暮らしていけたと思います…。
その子の今までの環境がそうさせているとはいえ、残念ですよね。

ゆん坊は甘えたなのですが、かなり気難しいジジィです(笑)
ゆまちんのこともあるので、責められないのですけどね~( ̄v ̄;)

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

にゃるほど~”☆”
それは気が付きませなんだ。

次回はそうしてみます(笑)(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【19件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター