クゥちゃんからのプレゼント






クゥちゃんからのプレゼント







お隣が来られた直後は『親切な人だ~』という感じで、深く考えていなかったのですが
もしかしたらクゥちゃんにごはんをあげているので、責任を感じていたのではないかと。

ウチでもダンボールハウスを用意していたり、ごはんをあげているとは伝えているのですが
やはり向こうにいる時間が多いせいなのでしょうね。

よくお隣の玄関先にいたりしていますし(-∀-;)

クゥちゃんはお隣でもウチと同じく、ごはんは食べてくれても近寄ってはきてくれないようです。
触らせてくれたり甘えてくれたりしてくれたら、きっとお隣の子になれるかもしれないのにな~・・・。

仕方ないのかもしれませんが、残念です。







因みにこのチュウくん。
もしかしたら、クゥちゃんからのお礼かもしれないなと、ひそかに思いました。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず


DSCN1197 (2)




DSCN1195 (2)




DSCN1196 (2)




DSCN1198 (2)




DSCN1199 (2)


久々にクゥちゃん、たくさん撮れました。

本日はクゥちゃんディ。








(ФωФ)覗いてみてくださいまし(ФωФ)
ブログ「ねこ、いいよレスキュー」
ただ今ボランティアさんを募集しております
 






見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)イツモ アリガトウ。



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪傑黒頭巾・・・v-85

なかなかやるな・・・e-266

No title

クゥちゃんからのお礼?
そうかもしれないですね。
猫さんは義理堅いから。
ネズミさんは気の毒だけどww

おはようございます(*^_^*)

うふふ、絶対お礼ですよ(^_-)-☆
お世話になっています、どうぞ召し上がれでしょうか(●^o^●)



玩具のネズミ君をお布団に持ってきてくれるととろですよ。

No title

ゆめたさん こんにちは~🎶

間違いなく、クゥちゃんからのプレゼントだと思います。
飼い主に大事な戦利品を見せに来るにゃんこは多いですからね。

両家にプレゼントを置いていくという事は、
これからも両家に二股懸けて生きていくという、
クゥちゃんなりの宣言かも・・・ね(^^♪

No title

クゥちゃん義理堅いにゃんこちゃんにゃあ!
うふっ お隣ではクロちゃんなんですねー!

ゲンタくんのパパさんへ

(ФvФ)フッフッフ
クゥは義理堅いんですにゃ。

お返しはカリカリ500粒で大丈夫だにゃ(ФωФ♪

やらいちょうさんへ

小さいネズミでしたが、外傷が見当たらなかったです。
きっと瞬殺だったのでしょうね。

ちょっと気の毒な感じでした(^^;)

Miyuさんへ

マイハウスにネズミを入れる外猫もいるそうなのですよ。
そんでなくて良かったです(-∀-;)

ととろちゃん、ネズミのおもちゃで一緒に遊びたいのかな。
甘えんぼしてるもかも、ですね(ФvФ)

ヤクモンさんへ

こんにちは~(^^)

ネズミは外傷がなく、きれいなままでした。
ごはんはもらえているので、食べる気なかったのかも知れません。

3年くらい経つのですが、プレゼントを貰ったのは初めてです。
記念にとっておきたいくらいでした(笑)

両家にあげるなんて、にゃかにゃかやり手なクゥちゃんですよね(Ф▽Ф)

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

(ФvФ)ンフフ♪
TibiTibiはなびちゃんのようなものなんだニャ(←違うとおもうゾ)

貰いっぱなしのメッシュたちとは、ちょっと出来が違うのだニャ~(Ф▽Ф)

No title

こんばんは~。
クゥちゃんなんて可愛いのかしら♪
こんないいもの捕ってきたよ~。ってクゥちゃんからのプレゼントだわ。
ありがたいわよね~。(^^;)
実家で昔飼っていたノンノって猫は長~いもの捕ってきました。
ほんとありがたくて怖くて涙が出ました。( ;∀;)

No title

クゥちゃんの恩返しですよね(*^m^*)
悪気はないと思います♪
ネズさん、ゴメンネ・・・本能で(^_^;)
お隣の方も優しい方というか・・・
可愛がってもらってるのが判ると安心ですね♪
クゥちゃん、カメラ目線もバッチリ!!
可愛いお顔ですね(*^m^*)

うに子さんへ

見かけによらず、律儀なクゥちゃんです(笑)

ノンノちゃん、ヘビを仕留めちゃったのですか。
すごいな~。
ハンターですね。
それで思い出しましたが、昔実家にいた子が生きたネズミを捕まえてきたことがありました。
それを見て驚いた人の声にビックリして家の中で離してしまい、大騒ぎになったのです。
夢ちんやゆん坊なんてネズミを見たら、逆に逃げてしまいそうです( ^ ^;)

☆とまみさ★さんへ

お隣の奥さまがクゥちゃんにごはんをあげるようになったキッカケは、クゥちゃんがお隣のゴミ袋を破ったり散らかしたりしていたからと聞きました。
ホントにやさしい方だと思います(^^)

そうなのですよ。
クゥちゃん普段はかわいい顔なのです。
ごはんを食べている時と、ケンカをしている時は鬼のようになりますが(笑)

No title

前にお伝えしたハウスにネズミの上半身と尻尾を大事に入れてた野良ちゃん(勝手にチビ太と呼んでいました)もネズミプレゼントしてくれたことがあるんです!
雨が降っている夜にいつも鳴かないチビ太がとても激しく鳴いて呼ぶので、見てみたらネズミのプレゼントだったことがあります。
違う日には、私達夫婦の目の前で、ヘビを「こうやって獲るんだよ!」というように、すぐ仕留めずにこちらを見ながらいたぶっていました。よそ見している隙にヘビに反撃され、ビックリして後方へ吹っ飛んだチビ太に大笑いしました(笑)彼女?の女の子を食事に誘って連れてきたり、人間味のあるおもしろい子でした。
くぅちゃん、この前はかっこよかったけど今日のお写真は可愛いですね💓

No title

やるねクゥちゃん!! ほれぼれ〜v-10
触らせてくれたり甘えてくれたりしないけれど、
一宿一飯の恩義は忘れてないってことをネズーで示すなんて
まさに猫漢!! .....だよね?(-∀-`; ) オトコマエやわぁ〜 ( ´▽`)

虎太朗ママさんへ

うわぁー野良ちゃん、なんて義理堅いのでしょう(” ̄▽ ̄”)
外で生きていた子だから、俊敏だし賢かったのでしょうね~。
虎太朗ママさんんたちに懐いていたのかしら。
撫でてあげることとか出来ていたとか。
クゥちゃんは一切そういうコトをさせてくれませんが、こちらを敵と思っているというよりは、ただただ怖いのかも。

そうなのです。
クゥちゃん普通にしている時はかわいいのです。
でもそれが一変しちゃうと肝あるので、やっぱ野生のクゥちゃんです(^v^;)

ぱんとらさんへ

はい、わたくしも男前だと思っとります(メンズかレディかわからないのですけどね(笑))

でも不思議ですよね。
こんなに人の近くで暮らせるくせに、懐かないという。
ただクゥちゃんが懐いていたら、もしかしたらゆまちんはウチにいなかったかもしれないです。

運命って、分からないものですよね(*´I`*)

No title

お礼はタンポポとか・・・ねぇ。(^▽^;)
クゥちゃんは義理堅いんですね。
誰にも懐かないで生き抜いた来たんですね。
それが安全なことだって思ってるのかな。
でも、ご飯や寝所に利用してくれるだけでも安心ですよね。

なっつばーさんへ

誰にも懐かないで生き抜いて来た・・・と思うと、少ししんみりしちゃいます(:_;)

でも懐かなくても、利用できるものは利用する。
そして、
とりあえずちょっとお礼はしておく。

ちゃっかり者で義理堅く憎めないクゥちゃんです(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 09月 【15件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター