先週のお弁当などなど





DSCN1043.jpg




DSCN1057.jpg




DSCN0833.jpg



先週は3回。

同じ野菜の使いまわしが、苦しい感じです。

野菜がちょい高めなの。白菜なんて一度も買っていない。

いつも大きな白菜をまるごと買って、ドンとお鍋に投入してたのですけどね。

心残りです。








おまけ。


数ヵ月ぶりに、トトと外食。

たまに行っていた中華屋さんへ行ってみたら、閉店していましたΣ(|||▽||| ))マジっすか!

しばらく周りをウロウロ。
目についた「ケバブ」という看板に釣られ、初めてのお店に入ってみました。







IMG_0920.jpg




IMG_0921.jpg




IMG_0922.jpg




IMG_0924 (2)



当たりでしたの♡


どのお料理も、それはそれは美味しゅうございます。
全部がどれも美味しいって、うれしいp(*^-^*)q

なのに私たちがいる間、他にお客さんはなし。
大丈夫か?!

潰れられては困ります。
また行って、売上に貢献せねば。



ビールとインドワインとサワーを飲み、トトもご機嫌さんでした。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




DSCN1071.jpg




DSCN1072.jpg






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.








クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず








(ФωФ)覗いてみてくださいまし(ФωФ)
ブログ「ねこ、いいよレスキュー」
ただ今ボランティアさんを募集しております
 






見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)イツモ アリガトウ。



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インド料理ですか?行ったことないんですが、たまにはいいですね。タンドリー手羽元美味しそうです。インドワイン、どんなものか気になります~。普通のワインと違うのですか?

No title

ケバブ、おいしいですよね!v-349

あの味が我が家で再現できたらいいんですが・・・v-271

手が込んでますね(=^x^=)
お弁当を作るのが
楽しくなりそう(ΦωΦ)

お野菜たっぷりのお弁当ですね( *´꒳`*)
確かに、お野菜が高くなってきてますね(;´Д`)
私もお野菜が大好きなのでもりもり食べたいのですが、今年はお鍋を全然やりませんでした(^^;;

お気に入りのお店が閉店してしまうと本当に悲しいですが、新しいお店のお料理が全部当たりとは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
ケバブ、食べたーい(*`∀´*)

虎太朗ママさんへ

おぉ、ご正解です。
インド、ネパール、タイ料理のお店でしたv-508

インドワインって何が違うのでしょうね?
トトしか飲んでいないのですよ。
聞いてみますね。
でもきっと「よくわからん」と言うと思いますので、期待しないでくださいね~(笑)

ゲンタくんのパパさんへ

人生初のケバブでした。
美味しさに感動です~v-10

何を使っているのかググってみたのですが、ソースは企業秘密のお店もあったりで良く分かりませんでした(笑)
ヨーグルトをクミンを使っているとは思うのですが、後は何でしょう。
再現したいですv-45

やらいちょうさんへ

食材が豊富にある時は、作るのが楽しくなりますv-375

先週はあまり材料がなくちょっと悩みました。
でも暖かくなり野菜がたくさん収穫できるようになれば、また作り甲斐もでてくると思いますv-290

あーにゃんさんへ

ウチがお鍋を良くするのは、楽だからというのが大きな理由です(笑)
とはいうものの、お鍋に白菜はつきものなのですが、去年の冬も今年もまったく食べませんでした(TT)

ケバブって美味しいのですねv-351
初めて食べたのですが、この料理を食べるためだけに通っても良いと思いました。
持ち帰りをお願いしようかなと思ったくらいです(笑)

ケバブ丼やおつまみ用のお皿盛りもあるようなので、今度はそちらを頼んでみますv-221

No title

お弁当今週もおいしそうにゃあ!
お気に入りのお店つぶれちゃったの残念にゃ・・・
おねえも軒並みつぶれてるにゃ^^;

No title

夢ちゃん、お腹空かして待ってたのね(^_^;)

イキナリの閉店はショックですが・・・
新たに出来たインド料理のお店が当たりで
良かったですね~(*^m^*)
ウチの近くにもインド料理屋さんがあるのですが
外食少ないのでまだ行ったことありません~。
でもインド料理って美味しいお店多いですね♪

No title

野菜パコダ???
なんでしょう、天麩羅みたいなものかしらん?
初めて入って当たりのお店って嬉しいですね~。
そして、またお邪魔する理由まで見つかっちゃうなんて?(笑)

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

師匠!
潰れられては困ります~v-399

シジミ汁を飲んで、復活をしてくださいましv-365

☆とまみさ★さんへ

タイ料理のお店などは好きで行っていたのですが、インド料理のお店は今まで行ったことがありませんでした。
お店の方も皆さま向こうの方で日本人はおりませんでした。

ケバブって正式にはトルコ料理ですよね?
でもその無国籍な感じも好きです。
インド=カレーではないのですねv-508(←コイツはこのくらいの知識しかありません)
また行ってみます♪

なっつばー さんへ

そうですv-218
野菜パコダは野菜かき揚げのようなものでした。
「もしかしたら、材料を買いに行った?」というくらい、時間がかかってましたv-356
ジックリと揚げた感が満載でした。
これがまた、おいしかったです。

そうそう。
売上に貢献せねば(笑)ですね。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 09月 【16件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター