チビ手袋







ミニ手袋











DSCN0838.jpg

こんな手袋を




DSCN0841.jpg

こんなん、してみました。


DSCN1075.jpg

さらなる効果を求めて、最近はこんな風に。



見た目カワイイので、使えるようにしたいです♡





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





DSCN3499 (2)

ゆん坊、目の下にクマを作っているような。



DSCN3504.jpg

夜更かししているのかな?



不機嫌そうにみえるのですが、実際はそうでもないのです。

カメラを向けられるのが嫌いなのです( ^-^;)










*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.








クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず








(ФωФ)覗いてみてくださいまし(ФωФ)
ブログ「ねこ、いいよレスキュー」
高齢猫のためのシェルターしてます。いろいろと不足な状況で頑張っております
 






見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)イツモ アリガトウ。



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますねー。
私も帽子でやったことあります。
緩くなりましたよ(*´ω`)

No title

ああ! それはキツネさん用ですよぉ~!v-12

説明書見なかったですかぁ~!v-87

No title

ものを無駄にしない努力、すばらしいですw
末端が冷えるのは血流がよくないみたいな話をガッテンでみました。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20170208/index.html
私も油断すると冷えるのよ〜^^;

やらいちょうさんへ

指先がでているタイプはこの手袋だけでしたので購入したのですが、百均といえども今はずいぶんキチッと作っているのですね。

毎日ゆるみ具合をチェックしています(笑)
せっかちさが、わかりますねv-30

ゲンタくんのパパさんへ

説明書は、白ヤギさんが食べてしまっておりました。

そうだったのですか~。
どおりでヤケに小さい筈ですv-12

海月さんへ

血管が固くなると、脳梗塞を起こす危険性があるのですね。
冬は指の先が氷のようになります。
ヤバいです。

「血管のばし」やってみます。
情報を、ありがとうございますv-291

No title

チビ手袋って子供用ってことなんですかね? 引き延ばしてる絵面がめちゃかわいいですね。( ´艸`)
そういえば、あれなんていうんだ?シャツの袖なんかをあげて途中で止める輪っか、
百均で買ったら、めっちゃきつくて血行障害で壊疽になりそうでした。(半嘘)

↓ゆん坊シャンプーさせてくれるんだ!!! ってまぁ普通の長毛さんはさせてくれるわねぇ。
キン坊はもちろん無理だし、我が家はカリを初めてシャンプーした時に絶叫されてから
猫にもヒトにもストレスかかるシャンプーはやらないことに。
猫はにおわないしね〜。臭ったら病気だし。(^ω^;)
でも、キン坊は、シャンプーしたいってことたびたびありました、長毛汚れるからさぁ。
でも病院でもシャンプーは無理だから結局マルガリータとなっていたわけです。(^∀^;)
ずっと丸刈りのままでもいいんだけど、すぐ生えちゃうからなぁ。って当たり前。(^ω^;)

ぱんとらさんへ

この手袋一応フリー対応で、大人でも使用できるとなっていたのですけどね~i-229

半嘘v-218
今どこにあるのかわかんなくなってますが、アームバンドも持ってました。
そうそう、あれも血行障害の素でしたわ(笑)

シャンプーをさせてくれるものの、もう何10回もシャンプーをしている夢ちんですら未だに嫌がります。
ドライヤーとか準備をしていると、ソソソと逃げていくし。
いや、ほんとにやらずに済むのであれば、やらない方が良いですよ。
する方もされる方もクタッとなっちゃいます

長毛っ子は汚れやすいですよね。
金ちゃんのマルガリータって、想像できないです。
去年の夏は夢ちんも暑さ対策で、サマーカットしちゃいました。
マルガリータ今年もアリなのでしょうか?
楽しみです♪

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆん坊たちにあっためてもらえばいいと思うのにゃあ!
右手はゆん坊。
左手ゆまちん、
夢ちんは・・・そうだなぁ・・・頭かおひざ?

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

あ、にゃるほど~。
その手がありましたね。
モフモフは、あったかいし~v-238

って、それではキーボードが打てませぬ(TT)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【20件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター