ゆまちんだって、たいふぇんなの~







シャンプーゆまちん





いやはや


ゆまの、食欲に感謝








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.








クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず








(ФωФ)覗いてみてくださいまし(ФωФ)
ブログ「ねこ、いいよレスキュー」
高齢猫のためのシェルターしてます。いろいろと不足な状況で頑張っております
 






見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)イヤ、マジっす。ホントニアリガトウ。



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいちゃんもなあ、小さい頃は風呂が嫌いだったv-43

でもな、いまは大好きなんだよe-266

人生だからな・・・v-31

美味しいものがあれば
猫さんは幸せ。
嫌なことも忘れるでしょ(=^x^=)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆまちん、おやつにつられてでてくるのにゃあ!
おやつやごはん食べたい気持ちは元気な証拠にゃ!^^b
アタシもドラドラきらいだしねー・・・
(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんは・・・
戦うグリズリーになるでしゅよお!
乾燥係のおにい、最近お友達のとこで見た、布団乾燥機が楽だってー。
アタシは布団乾燥機の方が苦手だよ!

↓きのこのビタミンDはこの前、本村先生のセミナーで教えてもらって@@!だったって。お家も木耳ビタミンD豊富だからって思ってたのにゃあ!

ゲンタくんのパパさんへ

たまにお風呂好きな猫さんもいるようですが、嫌いな子の方が多いですよね。

私も無精なもので、針るのが面倒に感じたりする方です。
なのに入ると『あ~、極楽極楽♪』などと、ばあちゃんのようにつぶやいていたりしていますv-48

やらいちょうさんへ

嫌なことをされたのにすぐに機嫌を直してくれるので、助かります。

この子たちには、見習うべき点が多いですv-344

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

布団乾燥機をドライヤー代わりにしている人の話を以前に聞いたことがあって、どんな風にして使っているのだろう?と疑問でした。
後でわかったのですが、布団乾燥機でホースが長いタイプがあるのですね。
ウチの布団乾燥機はホースがないタイプで、温風が出る口が短いっす。
ドライヤー代わりにはできなくって残念だったのですが、Gaviちゃんはそっちの方が苦手なんですね。
夢ちんとゆまちんはどうだったのかな~。
どっちみち使えなかったのかもしれませんねv-360

本村先生のセミナーv-237
講習会での情報取得も必要なのですね。
本村先生の手づくり食のセミナー、東京で開催をしていただきたいものですv-283

こんばんは

ゆまちゃん、綺麗になってよかったですね。
きっと格闘されたのでしょうね。

お疲れ様でした(*^_^*)

No title

ゆまさん、お疲れ様でした~。
そしてもっとお疲れなのがゆめたさんご夫婦ですね。( *´艸`)
食欲があるって最強ですよね。
食いしん坊を嘆くくらいが幸せです。
ゆまさんはイイ仔だよ~~。

Miyuさんへ

知らぬ間に汚れていました。
洗ったらピカピカになり、ついでに毛玉の処理も済ませひと段落です。

夢と違い明るい経路にゆまは汚れだわかるので、不利ですよね
v-290

なっつばーさんへ

奥に隠れていても、おやつを見せると、来てくれる確率100%です(笑)
こういう時は助かります。

食欲旺盛なのでついあげ過ぎてしまうのですが、食欲があるということは元気な証拠ですよね。
ゆまの元気さを見ていると、こちらも嬉しくなりますv-290
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター