いつか、あたちも





DSCN0921 (2)




カカのカカのカメラにあった、いなかのウチより見た夕焼けです。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




DSCN0240_20170123213735bcb.jpg




DSCN0250.jpg




DSCN0225.jpg









*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、朝・夜
メッシュさん、朝・夜
ミケちゃん、来ず










見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



いつも応援をありがとうございます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どこに行きたいの?
おウチが一番だよー(*´ω`)

No title

英語が話せないとダメですよぉ~v-506

パスポートも忘れずにねぇ~v-233

夢ちゃん、ゆんたくん、ゆまちゃんと飛行機に乗ってお母様の所へ遊びに行き、素敵な夕日を見るっていいですね(*´艸`*)
そういうのってすごく夢ですよね(´▽`*)

やらいちょうさんへ

(ФvФ)んふふ♪
飛行機のって~、あったかい南の島に行きたいの~。
で、
おウチに帰ったら、カカに冒険のおはなちをするの~(Ф▽Ф)☆

ゲンタくんのパパさんへ

(Ф△Ф)英語はアイロンノ~なの。
でも夢っちもアタチも洋猫だから、きっとパスポートいらないの~。

ゆんたっちは、置いてけぼりにしてあげるわ♪(ФvФ)

あーにゃんさんへ

(ФωФ)んふふ♪あたちは夢見るお年頃なの~。

いつか、おっきい海も見てみたいの。
草原も駆けてみたいな~☆(”Ф▽Ф”)

No title

夕焼け写真、素敵ですね!
お母様、普段からお写真
撮られてるのでしょうか。

飛行機乗ってお出かけ
写真のような夕焼けを眺めたいのかな~♪

No title

お母様の写真、凄く綺麗ですね♪
ウチの母はデジカメどころか携帯も使えないです(^-^;)

ゆまちゃんも沖縄へ行きたいの?
私も一度は行ってみたいなぁ・・・。
本場のラフテー美味しそうです♪
ゆまちゃんも膝に乗ってくれるようになったんですね!!
なっ君も最近、やっと抱っこ出来るようになって
益々、可愛くなってきました(´m`)

ヒカリさんへ

新しもの好きと言いましょうか。
デジタルカメラやデジタルビデオなど一式揃えていました(笑)

暖かい南の島で。にゃんずたちと夕焼け見つめていたいです(”^^”)


☆とまみさ★さんへ

母は、めっちゃ小粋芯の旺盛な人です。
でもこないだ電話をした時に「さすがに最近はあまり外へ行かなくなった」と言っていました。
足や腰が痛いそうです。
山登りなども好きな人だったのですが、段々とそうなっちゃうのですね(T◇T)

ラフテーはとことん煮るのがコツです。
トロットロッが美味しいですよ~。

ハイ!わかります~。
かわいくって仕方ないですよね(*≧∪≦)
なこちゃん、おとうたまにお仕置きもしてくれますし☆(笑)

No title

こんばんは~。
きれいな夕焼けだわぁ~♪
暖かい沖縄に行きたいよね。

ぬか漬けやっています♪
ニンジンとかキュウリ、あとカブがおいしいですね。
もっと早くやればよかったです。
ゆめたさんには感謝しています。(^-^)

うに子さんへ

寒さが苦手なので萎えってしまい、気持ちが逃避行ちうです(T◇T)
キンと張り詰めた冬の夜空って好きなのですが、それ以外は…シクシク

わ~♪
うに子さんのぬか漬けどうなったのかなと、気になっておりました。
上手く行ってくれていて、嬉しいです。
しつこいのですが、ぬか床がすべてです。
おいしいぬかをたえず足してくださいまし~(”^^”)★

No title

うふふ~。
ゆまさんはどこに行きたいのかな。
お母さんと一緒に田舎について行きたいのかな。
きっとお家が一番って思うよ。( *´艸`)

なっつばーさんへ

(ФvФ)んふふ♪
あったかい南の島に行ってみたいの~。
あたちの大好きな虫も、いっぱいいるんだろうな~☆

でもこうちて、みんにゃでおウチでぬくぬくしてるのも大好きなの~(Ф▽Ф)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【17件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター