ちょうにゃん ですから

DSCN0040.jpg

絶好調夢ちん。


DSCN0041.jpg

痩せて動きやすくなったのか、ゆまを真似てボール遊びをしたり
走り回ったりと、以前よりも運動量が増えています。

食欲も旺盛です。
おそらく生食やウズラの卵に一番抵抗をして、どうしても食べないかもしれないという
予想を裏切り、ウェットフードやふりかけの力を借りつつも食べてくれています。


えらいぞ、夢ちん。


DSCN0042.jpg

ちょうにゃんですから!
僕だってやる時は、やるのですにゃ。


みにゃさま、良いお正月をお過ごしくださいですにゃ。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夢ちんの目について。


病名の予想などを先生から聞いてきたのですが・・・

まだちょっと書く気になれず
細胞を検査して調べない限り、あくまでも予想にしか過ぎないことと、
今のところ深刻な状況にもなっていないので、また落ち着いたら記事にしたいと思います。


生食に徐々に切り替えつつはあるのですが、夢ちんがいまだにウェットフードを振りかけないと食いつき状態が
悪いことや、ゆん坊食べてくれないのは生肉のミンチが口の中でくっつくのを嫌がっているのではないか・・・などなど
まだまだ考えないといけない点は、たくさんありそうです。



愛猫の健康状態で悩んでおられる方は、多いと思います。

ですので、なるべく正確に記録を残したいと思っているのですが、 
様々な事情が重なり、リアルタイムで残すことが出来ない状況です。



私が参考になったブログを、記しておきます。

『キャンプ猫GAVI健康手帳 -キャンプ猫GAVI別館』

『明るい化け猫計画』

『犬と猫と考える』


記事を遡って見てもらえるとわかるのですが、どの方も愛猫や愛犬に対して真摯な気持ちで真剣に取り組んでいます。

悩んでいる方の助けになれば、幸いです。










いつも応援をありがとうございます(^^)







本日コメント閉じております。


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん 、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず











お知らせ。



きね子さんの、おウチのサビ猫『「こののめちゃん』の里親さん募集のお願いを、を、右のバーに載せています。
fc2blog_20161221160854eaf.jpg



良ければ、見てくださいませ。




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【17件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター