ごはんの威力 その2

マンガ昨日の続きです。


昨日の話はこちら→






ごはんの威力2





食べることに神経が行っているので、傍にいてもあまり気が付いていないという(^^;)

外にゃんずには考えられない集中力。


今度から追加のごはんやおやつなどは、2にゃんを近づけてあげることにします。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






  Merry Chrismas 




1336-1-ja-4ffd24f2b160d6e014f02ca4fcb3a06c.jpg
今日はクリスマス・イブなんでぃ。



8145-1-ja-f06be4a0faf999c71701ee4a1c7493b7.jpg
サンタさんは僕たちに、にゃにをくれるんだろ~。



7014-1-ja-5788bbe5d83b1e36003ca59e2f8681c4.jpg
朝起きた時にしゅてきなプレゼントが置いてあったら、いいにゃ~。






↑こちらは『picjoke』というサイトで作りました。

クリスマスバージョン以外でも、様々なシーンが作れます。

年賀状用などにも役立ちそうです。


おそらくリンクOKだと思うのですが、プライバシーポリシーが英語なもので読めないのです(T_T)
用心のためリンクは張りませんでした。


ご興味のある方は、『picjoke』でググってみてくださいまし。






クゥちゃん 、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず







・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




お知らせ。



きね子さんの、おウチのサビ猫『「こののめちゃん』の里親さん募集のお願いを、を、右のバーに載せています。
fc2blog_20161221160854eaf.jpg



良ければ、見てくださいませ。




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅子となこみたいです~(笑)
ご飯に夢中になっているとお互い
干渉しないんですよね(^_^;)
でも、なっ君が飽きちゃうと梅子に
構って欲しくて襲いに来るのが・・・
Xmasカードカワイイのが出来ましたね(^-^)

↓ミーちゃんのすっきり生野菜はウチでも
安いし簡単なので育ててます♪
そっか、直射日光に当てた方が良いんですね?

No title

picjokeすごいさぁ~v-15

おじいもv-509

自分の写真で作ってみましょうねぇ~v-349

あぎゃあ! PC壊れたさぁ~v-313

No title

ま、そんなもんですww
猫さんはご飯が第一ですからね。
メリークリスマス!
素敵なイブを・・・。

No title

メリークリスマス!
そっかぁ、食べてるときはそれに集中しますものね。(笑)
Xmasの写真素敵ですね。✨
今はいろいろ作れるのですね。

ベランダに猫草の種を今日蒔いたの。
寒いからいつ発芽するかわかりませんよね。
私もパックを買おうかなぁ~。
それと、生協で簡単ぬか漬け床があったので注文してみました。(^-^)

☆とまみさ★さんへ

とまみささんのおウチの梅ちゃんとなこちゃんも、こんな感じですか~。
もしかしたら、これも「猫あるある」になっちゃうのかも(笑)

この写真はめ込みサイトは偶然知ったのですが、数も多く楽しめそうです。
年賀状を作成した後に知ったので今年は使いませんでしたが、来年はこれで作ってみようかなともくろんでいます♪

「ミーちゃんの生野菜」をウチは初めて買ってみたのですが、なかなか育たず焦れて陽に当ててみました。
暖かい日があったのも幸いしたのかメキっと育ってくれました。
やってみてください(^^)

ゲンタくんのパパさんへ

この写真はめ込みサイトは数も多くてスゴイですよ~。

ダウンロードをした写真をノートンのセキュリティチェックに掛けてみました。
脅威はゼロでしたので、安心して試してみてください(^^♪

って、PC壊れたって(oдolll)

やらいちょうさんへ

こんなにご飯に真剣になる姿勢は見習いたいと思います(^^;)

Merry Chrismas
やらいちょうさんも、クロちゃんとすてきなイヴをお過ごしください(”^^”)

うに子さんへ

外の子はいくらごはんが欲しくてもあたりを気にしながら食べています。
ウチの子のこの集中力は、外では危険ですよね(-v-;)
(って、外に出るコトはないのですが)

この写真はめ込みサイトでダウンロードした画像をセキュリティソフトでチェックしましたが、脅威はありませんでした。
良かったら、試してみてください。

うに子さんも通常は猫草をベランダで育てているのですね。
寒いので育ちが悪いかなと思い、今回初めてパックを購入してみました。
でも陽に当てたほうが生育が良いような気がしました。
なにぶん初めてのもので、今一つコツがつかめていないのですが・・・。

わ~、ぬか漬け床を購入したのですね♪
簡単パックなら失敗せずにできると思います。
おいしいぬか漬けを食べるのが楽しみですね(*≧∪≦)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター