警戒夢ちん その1





警戒夢ちん1





病院、いやだよね~。


今週は、無いといいね。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



お寝むゆまちん。


DSCN9825.jpg




DSCN9821.jpg


またお腹の方に毛玉が・・・(泣)


嫌がるので、少しづつほぐしています。

やったばかりなのに、毛玉ができるの早いな~。

お腹は毎日ブラッシングできないので、気がついた時には手遅れ状態に。

でも結局後で苦労をすることになるので、やはり毎日コツコツするのが良いのでしょうね。

今日もセッセとブラッシングせねば・・・。








・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず




bernekoさん主催の保護猫のためのチャリティコンサートのお知らせを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院へ行くのって悟られますよねぇ(^_^;)
キャリーバッグ見えるように置いておいても
手に持った瞬間、違う!!ってバレてしまう~。

なっ君は初めの頃は何だか判らず簡単に
捕まったけど今は逃げるの早くなって大変~(´Д`υ)
夢ちゃん、暫くは頑張ってね♪
ゆまちゃん、丸々と寝ててカワイイ~(*^m^*)
長毛さん、憧れるけどお手入れ大変なんですね・・・

No title

夢ちん、お前!!!!!v-411

ゴキブリにすら負けてるぞ!!!!v-523

夢ちゃん、警戒していますが、すぐに見つかってくれる所にいてくれるのがまた、可愛いですね(o´艸`)

長毛種さんは、本当に憧れちゃいますが、お手入れをしっかりしてあげなくてはいけないのですよね(´▽`*)
でも、そこがまた可愛くて愛おしいところですね(*^^*)♥

☆とまみさ★さんへ

夢は状況判断があまり得意ではなくキャリーバッグを置いていてもぼ~としていることが多かったのですが、今回はさすがに警戒してました。
とはいえ、この時は病院ではなかったのですが(笑)

長毛猫はほんとに毛玉との闘いです。
(まさかウチのにゃんずだけ?)
今夜もセッセとブラッシングをがんばります~☆

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)んふふ~。
でもね、ウチのGはね、ゆめっちにみつかるとたいへんなんだよ~。

ボクはゆまっちにおそわれないの。
やっぱりGにはかっていると、おもうんだ~(ФvФ)

あーにゃんさんへ

ウチはゴチャゴチャしているので、隠れる場所が限定されちゃうのです(笑)
隠れている場所からムリに出そうとすると、それは激しく抵抗します。
シャンプーもそうなのですが、夢の嫌がることばかりやっているのが申し訳ない気持ちになっちゃいます。

夢の細い毛は絡みやすく、いやはやなんとも...(^^;)です~。

No title

猫さんは勘が鋭いですよねww
特に病院はすぐにバレるみたいです。
飼い主さんの顔に出るんでしょうかww

やらいちょうさんへ

こちらが思っているよりも、人の動や表情を見ているようです。
普段とちょっと違う動きに対して、敏感に反応しています。

大らかでボヤ~としていた子なのですが、さすがに続くと警戒するようです(^^;)

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター