粘るメッシュさん その2





マンガ続きです。

昨日の話はこちら→





粘るメッシュさん2






人もにゃんこも、

ほどほどが一番ですよね。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



夢ちん歯の治療が無事終了。

DSCN9772.jpg


良かったね。

これでもうモゴモゴくちゃくちゃしなくなると良いね。


DSCN9774.jpg



夢ちんへの励ましと労いを、ありがとうございました。




本日も術後のケアのため、病院へ行ってきます。



肩の荷がひとつ降りました☆





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず




bernekoさん主催の保護猫のためのチャリティコンサートのお知らせを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああv-237 わたしだったら負けてしまいそおv-237

おはようございます。

メッシュちゃん、ひたすら待つのですね。
熱い目で見つめられると弱いですから。

メタボ猫のママをやってますから・・・。

夢ちゃん、治療が落ち着いて良かったですね(^◇^)

きっと、食べられないって事を体験しているので、我慢強く待てちゃうのですね(;´Д`)

夢ちゃん、歯の治療、お疲れ様でしたm(_ _)m
これで、美味しく、気持ちよく過ごせますね( *´꒳`*)
ゆめたさんも、本当にお疲れ様です(*^^*)

No title

おはようございます。
夢ちゃん、ゆめたさん、歯医者さんの通院お疲れ様でした。
夢ちゃん、良かったね!
これでごはんも美味しくいただけますね。

ゆめたさんの「肩の荷がひとつおりました」
わかりますーーー!!
でもひとつということは、他にもあるんですね。
私も心配事はつきません。

漫画の落ち葉が舞ってるのがいいですね~ 

No title

順調に治療が終わってよかったにゃ!
夢ちゃんがんばってえらかったにゃ!

ゲンタくんのパパさんへ

そんなゲンタパパさんでも、メッシュさんの体を見れば
おそらく
『アゲたらヤバし!』
と感じると思います~(|||▽||| )

Miyuさんへ

内でも外でも、みにゃ様の要求の圧が強いです。

いつでも食欲のあるにゃんず達。
食べてくれないよりはほんとに良いのですが、ありすぎるのも給仕係泣かせです。



あーにゃんさんへ

このシチュエーションであげない私は、鬼だと言われかねないです。

夢を心配をして下さり、ありがとうございました。
おかげさまで昨日ウチに帰ってきてからも、ごはん要求をしきりにするくらい元気です。
2、3日はやわらかいごはんを食べてもらい、切ったところに影響がでないようにしておきます☆

oharumamaさんへ

おかげさまで夢の歯の治療は「何回くらい手術を受けないといけないだろう・・・」といった心配をよそに、今回のみで終了することができました。
歯のアフターケアが欠かせませんので、少しづつ歯磨きに馴れさせようと考えています。

そうなのです・・・。
心配事ってなくならないですが、今回の治療のようにできることを続けていきます。

oharumamaさんもまめたんちゃんの結膜炎のコト以外にも仕事などでも悩ましいことはあるとは思います。
にゃーごちゃんやまめたんちゃんからエネルギー充電してもらって、乗り切っていかれることを願っています。

落ち葉この描き方は、昭和っぽいですよね(笑)

Gaviちゃんへ

(ФvФ)昨日はね~朝からなんにも食べさせてもらえなかったの。
もうお腹ペコペコだったの。

それなのに、カゴに入れられて電車に乗せられちゃったの。
ボクがんばったの~。

褒めてもらえて、うれしいな~。
ありがとう(Ф▽Ф)

No title

腹八分目。
それがなかなかできないんですよね。
誘惑に負けるな!
猫さんも人間もww

No title

夢ちん、無事歯の治療が終わってよかったです^^

麻酔するから終わって醒めるまで心配ですよね~

うちなんか、先生がご丁寧に携帯に電話かけてきちゃったのでドキッツ!としたら、「無事終わりました~」だって!
ホント、ありがた迷惑ってこういうことですよね~(A;´・ω・)

先ずはひとつ、心配事が片付いてよかったね^^

夢ちんもゆめたさんもお疲れ様!

やらいちょうさんへ

私もメッシュのコトを言えた義理ではないのです。

もうじきカニやらお肉やらご馳走を食べる年末年始です。

メッシュさんに厳しくしている以上は、自分も気をつけないといけないです~(汗)

kikorinさんへ

あ!
携帯への連絡、私もありましたよ。
でもウチの場合は、治療前に「お迎え時間のご連絡はお母さんの携帯にしますね」と言われていたのですが。
何も伝えてなくて、いきなり連絡が来たらビックリしますよね。
丁寧な先生なのですが、人騒がせです(笑)

麻酔ドキドキですよね。
大丈夫と思いながらも、終了の連絡をもらう迄は落ち着きませんでした。
労いのお言葉をありがとうございました。
いっこクリアです☆

No title

一時間も粘られたら私も負けちゃうかも・・・(´Д`υ)
だから梅子はメタボなんだ←飼い主達も!!

夢ちゃん、無事に歯の治療が終わって良かったです~!!
術後ケアも大変ですが、ゆめたさんも少し肩の荷が
おりて良かったです~(*´ω`*)

☆とまみさ★さんへ

去年の冬、あまりにもお腹の肉がすごくて、何か病気になっているのではないかと思うほどでした。
夏になると通常のメタボ体型に戻りホッとしたのです。
(それも安心はできないのですけど、冬がひどすぎて・・・)
今年も根競べです(タメイキ)

おかげさまで、夢は今のところまったく変わりなく通常モードです。
ありがとうございます~(^^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
チャリティバザーのお知らせ
20161203003731f36.jpg
主催bernekoさん
10月21日(土)~22日(日)11時~16時
場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5-17-13
電話 03-3609-4497

売り上げを、保護猫、野良猫の基金にさせていただきます

交通 JR常磐線 金町駅下車 南口
  南口よりバス4番(金61)(金63)
☆[戸ヶ崎操作場行き]☆[潮駅行き]
☆[水元公園循環バス]にて約10分
[水元そよ風園前]下車。バス停より徒歩約1分
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 10月 【12件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター