今週のお弁当





DSCN9692.jpg




DSCN9684.jpg




DSCN9689.jpg



今週は3回でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今さらですが、文字邪魔かも。


あまりお弁当が見えていないという。


いや、
でも、
考えようによっては、このくらいの見え具合の方が良いかも(笑)


どうしましょう。







・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず


DSCN9371.jpg


昨日の朝は雪のため、サバちゃんは来てませんでした。

(写真は昨日の写真ではありません)


DSCN9372.jpg


クゥちゃんハウスにいるクゥちゃんは来るのはわかるのですが、
雪を物ともせずに来るメッシュさん大したものです。


DSCN9373.jpg

サバちゃん、気合を入れていこうね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




gifunotakaさんの里親募集のお願いと、
bernekoさん主催の保護猫のためのチャリティコンサートのお知らせを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。








見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どんなおかずなのかが分かってとても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
最近、私ももち麦のご飯を食べるようになりました( *´艸`)

雪でも来てくれるのは嬉しいです(о´∀`о)

No title

揚げ物が足りんよ!v-41

ごはんも二倍量は欲しいさ!v-274

はい、ワンコイン、ここに置いておきましょうね!v-61

あーにゃんさんへ

麦にもち麦という種類があるのですね。
私は押し麦を使っているのですが、ちょっとググってみます。

メッシュさんたちはどこに住んでいるのかわからないので、ウチに来るまでどのくらいの距離を移動しているのか知りたいです。
意外と近くにいたりして♪

ゲンタくんのパパ さんへ

揚げ物をすると油の後処理が面倒なので、つい避けちゃうのです。
食べたいときは、お店で買うようになりました。
田舎で揚げ物ばかり食べていたのに、変わるものですね。

ゲンタパパさんには、お弁当2個必要かもデス(笑)
でもかなりぎゅうぎゅう詰めにしているのです~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

文字が載っていてもわかりますよ。
美味しそうな弁当ですね。
おかずの詰め方にテクニックを感じます。
お見事っ!

No title

なんか厚揚げ食べたくなっちゃったにゃあ!
今週もほっこりりん安心しちゃうようなおいしそうなお弁当ですねー。
お外のにゃんこたち、暖かな場所みつけられてるといいけどにゃあ・・・

やらいちょうさんへ

わぁ~ぃ(”^▽^”)うれしいです。

いつも量を欲張りすぎてぎゅうぎゅ詰めになってしまうのですが、庶民感覚あふれるお弁当だとは思っております(笑)
やさしい皆さまにモチベーションをあげてもらっているおかげで、マンガ同様こちらも続けることができています。

ありがとうございます♪


Gaviちゃんへ

お姉ちゃんの美しいお弁当、よく見とれていたものです。
ワインのおつまみでもいけそうです。
昭和のかほりのする我がお弁当、ごはんを抜いて日本酒のおつまみにいかがでしょうか(笑)

猫風邪を引かない強いお外の子たち。
このまま丈夫でこの冬も乗り越えてくれますように(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【20件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター