想定外なの





ボケボケ写真が続きます




DSCN9496.jpg


一見
夢ちんとゆまちんが仲良く寝てる
と、いう風にも見えるのですが・・・




DSCN9494-2.jpg



実は夢にとっては、想定外。

ゆまの寝ているところに無理やり割り込んだ夢としては、
ゆまがどいてくれるのではないかと思いの行動だったハズ。

(こういう場合、ゆんたなら8割方、自分がその場から立ち去ります。)


が、

しかし

ゆまは、どきません。

そのまま眠り続けます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSCN9503-2.jpg


なんだか納得をしていない夢です。


いい教訓になったかも(笑)










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



DSCN9693.jpg



R社のSさまへ。

ご連絡をありがとうございます。

せっかくのお申し出ですが、
夢の歯の状況は人の手を借りないといけない状況だと素人目にもわかりますし
早めの治療が望ましい状況なのもわかります。

DSCN9695.jpg



ですので、先生にお願いをして、このまま治療を進めていただこうと思っております。



商品について、先生にご相談のうえ、購入に至るかもしれませんが、
その際は実費で購入をさせていただきます。




どうか、
ワンくんやにゃんこの為の商品づくりに
これからも、がんばって頂ければ嬉しく思います。




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




保護猫活動をされているbernekoさんからのお知らせです。


『愛するものを大切に』


葛飾区水元 珈琲店 達磨堂にて
古楽器 リュートの演奏会をチャリティーコンサートを企画いたしました。
12月23日 (金) 祝日  16時半開場 17時開始

会費 3000円  コーヒー☕ & ケーキ🍰 付き 残りは 保護猫 野良猫のための寄付

リュートを演奏される佐藤亜紀子さんは、芸大を卒業後 ドイツ国立ケルン音楽大学で学び、帰国後芸大の古楽器教育研究助手を努め、さらなる飛躍の為 海外で研鑽しております。

定員は30名です。この機会に 古きよき楽器リュートの奏でるやさしい、演奏を聞いてみませんか。
お誘い申し上げます。

達磨堂さんも、とってもすてきな 大正アンティークな珈琲屋さんです。
クリスマスイブに、どうぞ。


ご参加したいなー、と思われる方は、コメント下さい。お待ちしております。
リュートは、 マンドリンやギターのような楽器やさしい、きれいな音です。

以上、bernekoさんからの、お知らせでした。

bernekoさんのブログはこちら→



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



gifunotakaさんの里親募集のお願いを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。








見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~ 夢ちゃん がっかり~
どういてくれると思ったのにね~
思い通りにならないことってあるよね~
ひとつ勉強になったよね(*^_^*)
困惑顔に笑!!
吹き出しセリフ付けたくなります~!

No title

いやあ、モロ、顔に出ますよね v-424

わ、わたしも気をつけないと・・・ v-393

あらっ(;´∀`)
夢ちゃん、思惑とは違ってゆまちゃんはどいてくれなかったのですね(o´艸`)
でも、このまま猫団子も期待しちゃいますね(*´ω`*)♥

No title

そうは問屋が卸さないww
思惑通りにいかないのが世の中です。
勉強になりましたね〜・・・。

katterさんへ

こんにちは~。

自分よりも小さなゆまが、まさか踏ん張るとは思っていなかったようです。
(実際見てても、夢のうろたえる様子がおかしかったです)
しばらくがんばっていましたが、あきらめて隣のイスに移りました(笑)

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)ボクのお顔は表情がわかりにくいって良く言われるの~。
でもこの時はバレバレだったみたい。

おんにゃの人ってすぐに気がついちゃうから、
ゲンタパパさんもたくさん気をつけてね~(ФvФ)♪

あーにゃんさんへ

夢はしばらくがんばっていましたが、5分もするとあきらめて隣の椅子に移動しました(笑)

私も「このまま一緒にいてくれないかな~」と期待しちゃったのですが、
なかなか簡単には行かないようです。ザンネン~

やらいちょうさんへ

今まで夢とゆんただけの時は、夢のゆんたへのゴリ押しはたいてい通用していました。
なので我が家ではいちばん頂点に君臨していたのですが、
ゆまの登場でちょっと順位が変わりつつあるようです。

でもゆんたに対してするようなケンカを、ゆまには一切しない優しいところもある子なのです。
ゆまにはこれからも遠慮なく、夢の暴君を砕いてほしいものです(笑)

No title

こんばんは♪
仲良くしてる風に見えます!
想定外な出来事なんですね ♪( ´▽`)
でも、どんどん仲良くなってる感じで羨ましいですよ〜

もしかして・・・
歯磨きの宣伝メールきました?
あれってうちも三回は来てますね。

ゆめたさんは
チャリティーコンサートへ行かれるんですか?

ぷるさんへ

こんばんは~♪

夢はゆまには乱暴なコトをしないので、ゆまも安心をしているようです。
でもゆんたにはいまだに、ダメなのですよね(シクシク)

そうか~、ぷるさんのところへもメールが来たのですね。

後ほどブログへお邪魔して詳細などをお伝えします~。

No title

想定外・・・な夢さんのお顏がなんとも可笑しいですね~。
ゆまさんは大物だわ~~。(笑)

なっつばーさんへ

ゆまは度胸が座っているところと、とても臆病なところを併せ持っています。
そのアンバランスさがまたカワイイのです~(笑)

おとこにょの子よりもおんにゃの子の方が肝が座っているのかもしれませんよね♪
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 05月 【14件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター