ゆんたのアレルギーの様子と、先週のおべんとう


DSCN9351.jpg


気持ち良さげにお昼寝ゆん坊。


DSCN9352.jpg


ごはんのせいなのか、季節によるものなのか、いまだに判断はつかないのですが、

痒さは治まっているようです。

目ヤニは完全にすっきししないものの、ひどい時と比べたらそれはそれはキレイなものです。


DSCN9353.jpg

春になってもひどくなりませんように。






DSCN8916.jpg

現在食べてもらっているナチュラルバランスのアレルギー対応グレインフリー食。



DSCN9480 (2)

こちらは主に夢ちんにあげている、歯石予防のためのカリカリ。

メインは上のごはんですが、こちらは7、8粒あげています。


ゆん坊とゆまちんは何が痒さや目を刺激するのかわからないし、歯磨きもしているので、極力控えてマスん。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



先週はおべんと2回でした。

でもひとつ撮り忘れ。

なんとなく寂しいので、ある日のお昼の写真も加えました。



DSCN9646-1.jpg




DSCN9649.jpg

知人の結婚式から戻ったばかりの時で
式で出されたおされなお料理に感化され、
ちょびっと気取ってみました(笑)









・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





gifunotakaさんの里親募集のお願いを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ物は気を遣いますね・・・v-119

ええと、ところで、映画館でカカのカカさまは何をされたのでしょうか?v-41

どこかに続きがあるのかな? 見過ごしちゃったかな?v-393

症状が落ち着いてくれて嬉しいですね( *´꒳`*)
私もアレルギー持ちですが、痒いのって辛いですよね(ノω`)
なので、ご飯などでゆめたさんが気を使ってくれて、夢ちゃん、ゆんたくん、ゆまちゃん、本当によかったですね.゚+.(´∀`*).+゚.

ゲンタくんのパパさんへ

いや~、
続きは明日アップでございます~。
描くのが遅くって申し訳ないです(^^;)

この映画は、記憶に残る貴重な映画となりました(|||▽||| )

あーにゃんさんへ

あーにゃんさん、アレルギーがお有りなのですね。

私は頭痛持ちで年中頭が痛くなったりしているのですが、痒さが続くのも辛いですよね。
薬やサプリで症状が落ち着いてくれたりすると、良いのですが…。
夢もゆんたもゆまも、サプリをずっと食べさせています。
人も猫も辛いのはナシにしたいものです。

No title

ゆん坊、目やに落ち着いてるようでよかったにゃあ!
何かとんでるのかなぁ?
おねえも目がかゆいって!
かゆいかゆい、早く落ち着きますように!

Gaviちゃんへ

お姉ちゃんも目が痒いのね。
落ち葉からの目に見えない何かや草の種やら、いろいろなものが飛んでいるのかもしれないですよね。
目は掻かないで洗浄してくださいね~。
Gaviちゃんやはなびちゃんも、ご注意を、ネ!
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【20件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター