寝子とイチョウ






DSCN9655.jpg



もう、


何と言うのでしょうか。





愛おしさが止まりません。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






IMG_0777.jpg


イチョウがきれいです。


IMG_0778 (2)




イチョウの紅葉を始めて見た時の感動と言ったらなかったです。



紅葉はどれもすてきですが、モミジとイチョウは特に好きです。


IMG_0780.jpg


夢やゆんたやゆまが落ち葉と戯れるなんて、

きっとステキでしょうね。





(撮影byトト)



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





gifunotakaさんの里親募集のお願いを、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忘年会の季節v-373

胃腸には注意しましょうねぇ~ v-272

No title

とびっきりの可愛いポーズで寝てますね(´m`)
銀杏並木とても綺麗ですね❤゛
都内はあともう少しでしょうか?
紅葉とイチョウはホントに綺麗ですよね♪
また近場で見頃になったら写真撮りに行きたいな(´Д`υ)
落ち葉と戯れるニャンズの姿、見たいですよね~!

↓夢ちゃんとゆんた君の距離感でも
ウチは良いな~~と思ってしまいます(;´∀`)
3ニャンズと一緒にベッドで寝たいな~♪

ゲンタくんのパパさんへ

忘年会の後は新年会もありますよね~♪

交際範囲のお広い、ゲンタパパさん。
泡盛や紹興酒やメコンを飲みすぎないよう、お気をつけくださいましまし☆

☆とまみさ★さんへ

おんにゃの子はほんとに久々なのですが、おとこにょ子とはまた違う愛らしさがありますよね。
夢やゆんたはヘソ天で寝るということが基本的にないので、ゆまがこのポーズで寝てくれると嬉しくてたまりません♡

イチョウとモミジはあの葉っぱの形も好きです。
人にウケるように作られた形ではない筈なのに、どうしてこんなにかわいらしい形をしているのでしょうね。
現実には大パニックを起こすでしょうが、できることなら落ち葉の中で遊ばせてみたいです。

梅子ちゃんとなこちゃんでしたら、きっといつか一緒に寝てくれるかも・・・しれませんよね~。
ウチも『3にゃんずと一緒に寝る♡』という目標までにまだまだ道は険しいのですが、お互いに夢はあきらめずに気長にいきましょうね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【20件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター