ストーブが取り持つ仲





DSCN9504.jpg


ストーブの暖かさで、にゃんずはウトウト。

こういう時はゆんたとゆまの距離を近づけても、大丈夫♡



DSCN9508.jpg


でも
いきなりゆんたが目覚めてゆまにイチャモンをつけたりする時もあるので
カカは監視をしつつパソコンをしとります。



DSCN9505.jpg


そう。

こうして近くにいることを続けたら、そのうちあまり嫌がらなくなるのかな~と
淡い期待をしてるのです。





でも

ちょっと目を離したら、またバトルになっちまいました・・・( T◇T )




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず

DSCN9357.jpg



寒くなってきました。

みんにゃ、ちゃんと寝床は確保しているのかな。



風邪を引きませんように。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





gifunotakaさんの里親募集のお願いと、bernekoさんのバザー情報を、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段ボール箱に3匹押し込んだらみんな仲良くなるかなぁ~ v-351

(冗談ですよ、冗談・・・v-41

No title

寒くなりましたね。
猫団子の季節と共に、外の子が心配ですね。

どの子も幸せだと良いのですが。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっこりな雰囲気でいいですね(*^^*)
ストーブを真ん中にみにゃさんが集まってくれる、嬉しいですねヽ(*>∇<)ノ
みにゃさんでぬくぬくのあったかい冬を過ごしてほしいですね(о´∀`о)

No title

寒いですね~
ストーブ登場ですか。

今年は早いですが
うちもコタツを出しました。

ゲンタくんのパパさんへ

それはそれはタイタニック号クラスの、大スペクタクル映画が撮れると思われます(^◇^;)

以前引っ越しの時に夢とゆんたを同じ段ボール箱に入れたコトがあったのですが、この2にゃんですら大パニックでした。
どっちもものすごい力で飛び出そうとするので、危うかったです~(;´∀`)

Miyuさんへ

幸いクゥちゃんは、発砲スチロールの『クゥちゃんハウス冬型』に入ってくれるようになりました♪
今年もセッセと湯たんぽを運ぶことができそうです。

メッシュさんやサバちゃん、どうしているのかな~・・・。
クロちゃんやミケちゃんのように優しい方のおウチで、ぬくぬくさせてもらえていると良いのですが。

あーにゃんさんへ

吉ちゃんや勘ちゃんのようにお互いで暖め合えると良いのですが、まだまだ道は険しいようです。

でもストーブで暖まって気持ち良さそうに寝ている姿は、たしかにいいものですよね~♡

こうのさんへ

10月後半の冷え込んだ時期に早くもストーブのお世話になっておりました。
去年あたりから灯油が安くて、だいぶ助かります(笑)

コタツに入って、みかんを食べる。
冬の風物詩ですね~。
猫さんたちもコタツの中でぬくぬくですね♪

No title

ぽかぽかりんのほっこりりんはみんにやの距離を短くしてなかよしさんにするにゃあ!

↓AAFCO基準のフードでも色んな考え方があるからね・・・
それと缶かんごはんでも、昔そういうお仕事されてるお友達が個人で分析してみたら、必ずしもメーカーがうたってる通りの栄養値じゃなくて・・・おそらく加熱殺菌する前の成分値なんじゃないかなぁって・・・
昨日メールさせていただいたけど、グレインフリーのフードをためされるのもいいかもしれないし、大丈夫なら動物性たんぱく質、抗生剤なんかを使ってない鶏肉だったり、卵だったりをちょっとトッピンしてみてもいいかもしれないよ。

余計なことだったらごめんにゃ。

Gaviちゃんへ

メールをありがと~♡
お返事おそくなってしまい、ごめんなさい(>人<)
先ほどお返事させていただきました。

缶のごはんならそういうこともあるのですね。
ウチはカリカリがメインでウエット食はホンのたまになのですが、表示成分通りでないコトがあるということを頭に入れて足りない分を補給させてあげた方が良いのですね。
お返事にも書いたのですが、現在グレインフリーのごはんをあげています。
以前はザナベレのカリカリで現在はナチュラルバランスのカリカリです。
療法食でなくてもアレルギー対応をしているコトに
遅まきながら気がつきました(^^;)

いつもたくさんの情報をありがとうございます (*^o^*)カンシャデス~

No title

ストーブだ~~。
ウチの仔達はストーブを知らないのよね。
上が熱くなるのだったら、間違いなくやけどだなぁ。(^▽^;)
にゃんずに限らず、人の子も一緒です。
長女も小さい頃に、何気なくストーブに手を置いてしまったことがあるんですよ。
にゃんこも人も経験が大事ですね~。

なっつばーさんへ

にゃんずのため、石油ストーブを用心して使われないおウチの方もおられますよね~。
仔にゃんこがストーブの上に飛び乗ったりと、危険なことも多かろうと思います。
なっつばーさんの娘さん、やけどを負ってしまったのですよね。
痛かったと思います(T△T)

使っている私が言うのもなんですが、
他の暖房器具で用を足せるのであれば、それに越したことはないかと(^^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【11件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター