カカのカカがやって来た その13





マンガ続きです。

前回のお話はこちら→






ゴッドカカがやってきた12

なんだか、その時はちょびっと赤くなっちまいました。



うん

でも

よくよく考えたら


カカのカカの言ってること


間違いないかな~

と、思っちまいました。



相手を、人としてちゃんと見ていたら、
分かることではないかと(^^;)


でも
受付の方も
そう分かっていても、そうは行かない事情もお有りなのでしょうね。



カカのカカのお顔を見て
こちらが知らなかった
シニア料金の提案をして下さったのですから、
イヂワルをしておられないことはわかります。


規則ってありますから

ね(^^)






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



DSCN9463 (2)







DSCN9465 (2)

新しい湯たんぽを追加で、購入です。

今度は陶器にしてみました。


いろいろ、役立ちそうです。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず






gifunotakaさんの里親募集のお願いと、bernekoさんのバザー情報を、右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内地でわ!v-369

ウチナー・ギャグは通じませんよぉ~ v-411v-411v-411

可愛いお母様ですね( *´꒳`*)
規則なので、しょうがない事なのですが、コンビニでタバコを買うと、20歳以上ですというパネルにタッチしないといけないとか、ちょっと融通してくれてもいいのになぁと思ってしまいます(;´∀`)

お母様とのお出かけは楽しいですね(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かわいいおかあさまなのにゃあ!
おねえなんて、お酒買って、「20歳以上」のとこにタッチして下さいって言われると「微妙な年齢に見えるのねー」って喜んでるにゃあ!
決まりなだけなのにねー!(* ̄m ̄)ウフッ

メールありがと!ちょびっと待っててにゃあ!

ゲンタくんのパパさんへ

だからよ~。

むずかしいね~ρ(-ω-。)シクシク byカカのカカ

あーにゃんさんへ

今はタバコもそういうシステムになっているのですか~!

でもそれは、あーにゃんさんが
『20歳そこそこに見える♪』
という解釈もアリ、
ということではなかろうかと(*>v<*)テヘッ♡

Gaviちゃんへ

あーにゃんさんのタバコに引き続き、お酒もそのシステムなのですね~!
タッチしてもイミない気もするのですが、お店側としては「お客さんが自分で20歳以上だとゆってました」というコトにしたいのでしょうね。

ん?
『微妙な年令・・・?』

ん???????
・・・・・ゴホンゴホン!!

え~、
あ!
こちらこそ、ありがとうございます~。

お手数をお掛けします。
ホントに時間のある時に見ていただければ、ありがたいです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

ゆめたさんのお母様って、ほ~んと!可愛い方ですね^^

アハハ!きっと!60代前半に見えたんですよ~♪

でも、年齢って解りませんよね~
老けてる!って思った人が自分よりずっと若かったり、若いなぁ~と思ってタメ口でしゃべってたら結構年上だったり、、、で、、 ( 〃..)


陶器の湯たんぽ、いいですね~~~^^
こういうの大好き!!

kikorinさんへ

若い頃は阿修羅のようだったのですよ~。
年齢を経て、少しづつ穏やかになってきました。(なんとなく上から目線的な;;;;)

そうですよね~。
きっと60代前半に見えたのかも(笑)ナンツッテ

母は働き通しだったので、もしかしたら見かけよりも老けているのかもしれませんが気は人一倍若いです。

陶器の湯たんぽは、真冬に来る母に備えて購入しました。
気に行ってくれるとイイな~♡

No title

高齢者の方って身分証明になるものを持っていないことありますよね。
お母様のご意見にクスッとしちゃいます。
お酒を買う時は自己申告でいいのにね~。
陶器の湯たんぽ、温かさが優しく伝わってきそうですね~。

なっつばーさんへ

幸い母は運転免許証を持っていました。
でもバッグの奥の小物ポーチの中。
更にポーチの中に入れてあったので、取りだすのに一苦労でした。
もうお顔を見れば十分65歳にクリアをしているのだと思うのですが・・・イヤハヤ

湯たんぽは去年耐熱プラのものを2個購入したのですが、陶器の方が優し気だったので母用に追加で購入しました。
見た目もこちらの方がステキです。
布団の中に入れたら、朝までぬくぬくできそうです~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 09月 【16件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター