先週のお弁当&「ねこ巻き巻きメーカー」再び





先週のお弁当たちです。

DSCN9366.jpg




DSCN9346.jpg




DSCN9348.jpg


葉っぱものが高い中カボチャやエノキなどは比較的安いので
ヘビーローテーションで使っています。






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




他の猫ブログさんで、同じような記事を見かけたのですが・・・


以前「ねこ巻き巻きメーカー」というサイト→をブログで紹介しました。
その時の記事はこちら→


そのサイトで商品のお試し企画もやっていたので応募をしそのまま忘れていたのですが、
先週その商品が送られてきました。


DSCN9395_201610302117042cf.jpg




DSCN9399_201610302117060da.jpg


箱で猫じゃらしも作れるようになっていたので、作ってみます。

食いつきが良いようなら写真を撮り、またアップしたいです。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず



DSCN9354.jpg




gifunotakaさんの里親募集お願いの情報を右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお野菜が高いですね(;´Д`)
うちも根菜や冷凍のお野菜などをうまく使ってますが、レタスとかが食べたいです(o´艸`)

たくさんのフード、嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
おやつタイムが楽しみですね(*^^*)
箱でも遊べると言うことなので、夢ちゃん、ゆんたくん、ゆまちゃんの反応が楽しみですヽ(*>∇<)ノ

No title

食いつきがいい?v-15

おじいも分けてほしいさ!v-41

さあ、きょうもサバ二の手入れをしようねぇ~!v-91

あーにゃんさんへ

おはようございます。

トトもレタス好きなので、この時期は食べられなくてガッカリしています。
今年は夏も今一つ安くなく質の良くなかったので、来年の夏は通常の値段と質になっていてほしいです~。

せっかくのお試し商品ですので、クゥちゃんやサバちゃんやメッシュさんにも食べていただき感想を貰おうと考えています。
食いつきの良しあしで答えてくれるので、わかりやすいですよね(笑)

ゲンタくんのパパさんへ

サバニで獲った魚と交換してくれたら、猫じゃらしにカリカリもサービスしちゃいます~。

グルクンのから揚げクワッチー、マーサンムンです~ <゜)))彡

No title

おうちも!
教えていただいてやってみて、うける画像できなかったからアップしなかったけどねー・・・
賞品当たっちゃったみたいなのにゃあ!
箱作ったぁ?
箱さんおもちゃはあれはにゃんこにはいまいち受けないと思うのにゃあ!

Gaviちゃんへ

おぉ!
Gaviちゃんのおウチも当たっていたのですね。
おめでとう~♪イェーイ♪

中身が入っているとオモチャを立てられないので一応「あ、こういう感じね」と確認をしただけで、まだニャンズには見せていないのです。

オモチャの先がもう少し細かく動く感じなら良いかもしれないですよね。
後でちょっと試してみますね~。

No title

葉物野菜の高騰にはビックリですよね。
でも、水耕栽培のものやキノコ類は安定してるので搭乗率がアップしますよね。
あとは国産の冷凍野菜を活用かなぁ~。
工夫してお弁当作り。
出来たものを買うより美味しいですよね。
忘れた頃にやってくるプレゼントって嬉しいですね。
何だかすっごく得した気分になれちゃいます。(≧▽≦)

なっつばーさんへ

なっつばーさんがブログに載せてくださっている「珈琲gou」さんのおいしそうな写真や、お弁当ブログの方のおいしそうなお弁当に刺激を受けつつなんとか作り続けています~。
今回はナントなつつばーさんの記事に載っていました「インディアンスパゲティ」を見て、それをヒントに明日のお弁当にビン詰めの粗こしトマトでソースを作り、マカロニで絡めて作ってみたのです。
(ウチにあった材料のみでつくったので、ちょっと違っちゃいましたが(^^;))
美味しそうな食事の写真に助けられています♪

「お試しセット」、まさしく思わぬプレゼントでした。
クゥちゃん達にも分けてみんなで試食したいです~(”>v<”)



プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【13件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター