ニャンフェス4


23日の日曜日にニャンフェスへ行きました。
ニャンフェスの詳細はこちら→

猫関連の様々なグッズの展示と販売の催しです。

IMG_0711.jpg




IMG_0714.jpg




IMG_0713.jpg



今年で4回目となるらしいこの催し。

きいろい猫さんのひまつぶしのきねこさん
MOE'S GARDENのやっちさん
と、一緒です。



昨年、行かれた方々のお話をあちこちのブログで見かけ
「ほおほお、楽しそうだな~」と思っていたのですが
人の多い場所は、わりかし避ける傾向がある私。

興味はあっても行かないだろうなと思っていた矢先、誘っていただき便乗した次第です。


会場は大賑わいで、ブースによってはうまく見ることのできないところもありました。

各々の作品のクォリティが高いです。

器用な方ってほんとうに多いのだなと
改めて感じる一日でした。






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



帰りにみんなで食事をしました。

IMG_0719.jpg

この後のおしゃべりの方が
実は楽しかったりなんかして。

お互いの猫情報の交換をして、病気や普段のごはんのことやいろいろと話をしました。


猫友さんがいると、普段
「う~ん、こういう時、他の人はどうしているのかな」
と、思うことが話せるのでありがたいです。


私は頭の中で実にいろいろなコトをあれこれと考えるタチですが、
それが言葉として口から出るのは10分の1くらいです(^^;)

で、聞いた後は更にそれを頭の中でいろいろ一人で考えています。
(ちょっと、付き合いづらいタイプかも…(T_T))


なので
そんな話ベタな私とお付き合いをしてくれるコトに感謝です。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず







gifunotakaさんの里親募集お願いの情報を右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)









にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なイベントですねヽ(*>∇<)ノ
何でもにゃんこにしたいので、雑貨が沢山あるとノリノリで嬉しくなってしまいますよね( *´꒳`*)

猫友さんとのお話は本当に楽しくて、勉強になりますよね(´▽`*)
普通の友達に、猫愛を熱く語りすぎて、よくドン引きされます(;´∀`)

あーにゃんさんへ

きねこさんもやっちさんも猫愛に溢れた方たちですので、話をしていて参考になることも多いです。

あーにゃんさんショップをされて忙しい日々を送られているとは思いますが、タイミングの合う時にぜひご一緒したいです~。
イベントはたくさんありますので、どこかでうまく合いますように(^^)

No title

うわあ!素敵なイベント猫友さんと行かれてたのにあ!
ブログだけどお会いしたことなくても、お会いすればいろぉんなお話、昔からのお知り合いみたいにできて猫友さんっていいよねー!
ゆめたおねえちゃんや☆とまみさおねえちゃん★がきて下さったときもそんな感じで楽しかったにゃあ!(えと・・・アタシたちシャアしたような気もするけど^^;)
楽しいイベントよかったのにゃあ!

Gaviちゃんへ

お帰りなさ~い。
楽しいキャンプと温泉でしたね。

おウチにお邪魔をさせて頂いたものだから、帰って来たGaviちゃんたちがおウチでほっこりと寛ぐ姿もリアルに想像できちゃいます(笑)

暖かくってフレンドリーなお姉ちゃんとお兄ちゃんのおもてなしは、クセになっちゃいそうです。
もちろんGaviちゃん流おもてなしも、はなびちゃん流おもてなしも、ですよ~。
Gaviちゃんとはなびちゃんにご対面をさせてもらった時「わぁ~、本物だ」と思っちゃった私でした。
たくさんのお話を、ありがとうございました("^^")

No title

ニャンフェス楽しそう~♪

私、こういう猫グッズの催しがあるとまず!100%行きます!^^
見てるだけで楽しいんだも~~ん♪

いいないいな、仲良しブロ友さんと一緒で!
周りに猫好き友達が少なくて寂しいで~~~す。

アッ!オムライス、我が家ではソースはケチャップではなくて、このデミグラスソースがお決まりです^^

kikorinさんへ

猫の話を思いっきりできる方たちと会って話をするのは、楽しいです♪

でも
猫のお話のみを100%できなくっても、kikorinさんにはとってもステキなお友達がおりますよね。
バースディをお祝いしてもらえるような間柄の方がいる
って、なんだかkikorinさんとお友達の中の良さが分かるようで、いいな~(^^)

オムライスといえばケチャップで卵の上にハートや花を描くというのが、定番かと思っていました。
デミグラスソースが定番とは。
食べてみたいです~。

No title

にゃんフェスも、その後も楽しかったんですね。
いろんな方と情報交換できるなんて、とってもいい経験になりますね。
私も混ざりたいです~~。(^^♪

なっつばーさんへ

ぜひぜひ♪
なっつばーさんにお会いしたら、きっと質問責めをしてしまうかも(笑)
たくさんのわんにゃんが何故にケンカもなく同じお家で暮らしていっているのかとか、いろいろお聞きしたです。

遠くに住んでおられるのが残念です。
東京にお越しの際は、どうかご連絡を("^^")

No title

こんばんは♪
とても賑わっていたようですね!
どこを見ても猫だらけ・・・素敵ですね〜
私も次回は是非行きたいです。
オムライス(ハヤシ)?美味しそう。
私は、ハヤシライスが特に好きなんです〜
浅草寺など近いし、いろいろ楽しいお店もあったかも知れませんね。

付き合いづらいタイプ?
そんなことは、まったくないと思いますよ。
少なくても、私は、楽しいお友達だと思います。
また、にゃんこのお話にお付合い下さいね。

ぷるさんへ

ぷるさんたちと一緒に行った「ハンドメイドフェス」よりも会場が小さかったのですが、来場者は多くワイワイガヤガヤと賑わっていました。
にゃんこの人気、まだまだ続きそうです。
そうなんです。
浅草寺も近くだったので帰りにも寄ろうと思えば寄れたのですが、お腹も空いており座って休めるお店を見つけることで気持ちがいっぱいでした。
また来る機会があれば、ちょっとだけでも浅草観光をしたいです。

ぷるさんに「そんなことない」と言ってもらえると、嬉しいと同時に少し照れてしまいます(笑)
ありがとうございます
頭の中の言葉や気持ちが口から出ないことが多々あるのですが、また一緒ににゃんこ話をさせてくださいませ。

もぐちゃんのハロウィンパーティー、楽しそうです♪
あーにゃんさんお手製のオレンジのバンダナとパープルのバンダナも、ハロウィン仕様ですね。
もぐちゃんもみるくちゃんもよく似合っててかわいいです。
夜中のパーティー、参加したくなっちゃいます(〃´∪`〃)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター