カカのカカがやって来た その6





マンガ続きです。
昨日のお話はこちら→



ゴッドカカがやってきた6







こんど
ハンドクリームを贈ることにします。





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



DSCN9021.jpg


ゆまちんが、定位置で寝ています。



DSCN9028-1.jpg





DSCN9026.jpg

こちらはお気に入りのマグカップ。

ウクレレを弾いているにゃんこが、かわいいです。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず







gifunotakaさんの里親募集お願いの情報を右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様、いつまでも「女」なんでしょうね(*´д`*)
気にすることないのに気になるって繊細な方なのかな?

本当、プレゼントにハンドクリーム良いかも
知れませんね(*^m^*)
実家に先代猫がいた時は手を舐めるからって、
あまりハンドクリームを塗れなかった母。
今ならいっぱい塗れるけどあまり良いのをあげると
使うの遠慮しちゃいそうです(;´∀`)

もう暗い中の秋桜撮影は寒いので無理です~(笑)
ですが、リベンジしてきましたよ(´m`)

素敵なお母様ですね(*^^*)
接客業をしていましたが、こういう手を拝見すると、私は素敵な方だなぁと思いましたよ(о´∀`о)
一生懸命、何かをやられていたんだろうな・・・って( *´꒳`*)

そこを気にされるお母様、素敵な方です(´▽`*)

☆とまみさ★さんへ

ウチの母は私よりもよっぽどおされで、身だしなみに気をつかう人でした。
なので、余計に切なくなります。
でも明るい人なので、その後ケロッとしてました(笑)

そういえば、私もハンドクリームを手に塗りません。
そのせいか真冬は指の先が割れてしまい痛いのです。
今年は母だけでなく私も寝るときに手袋をしたりとか、何か対策を考えます。
せっかくならちょっと良いものを贈ってあげたいのですが、そういうコトも確かにありそうです。
中身がよくって外見がシンプルなものとかがあると良いですよね~。

おぉ、秋桜に再トライをしたのですね。
楽しみにしています~♪

あーにゃんさんへ

あーにゃんさんは接客をされていたのですか。

ありがとうございます。
その言葉を今度母に伝えます。
きっと「あらやだ。そんなコトをみなさんにバラしちゃったら、恥ずかしいじゃないの!」と言いそうですが(笑)

でも、内心は喜んでくれると思います(そういう人なのですよ(笑))

No title

ハンドクリームのプレゼント、イイですね~。
香りや滑らかさはもとより、今は良いものがたくさん出ているので一緒に選ぶと楽しいかもしれませんね。
でも、働いた手は美しいですけどね~。
にゃんこグッズ、ついつい増えて行ってしまいます。
だって可愛いから~~。(^^♪

なっつばーさんへ

実はここだけの話(でもないのですが(笑))
母は今回の東京行きがとても順調に行ったのに気を良くし、年末にもウチへ来ることになりました。

年末掃除ばかりだけど大丈夫かな~、島と違ってかなり寒いけど大丈夫かな~という心配な面もあるのですが、来ると決まった以上最大限に接待をしたいです。
(一応、母は東京で働いていた経験があります)
ハンドクリームは、遅くなったクリスマスプレゼントにしようともくろんでおります。

にゃんこカップは現在3個グラスは1個あり、すべて交代で使っています。
それでもかわいいものを見ると欲しくなるので、困ったものです(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター