とまみささんのお家に行ってきました~。







DSCN8960_20161019001345084.jpg




DSCN8963 (2)


さて・・・

このにゃんずはどこのお家の子でしょう~。

そうです。

とまみささんのお家の「なこ」ちゃんと、「梅」ちゃんです。
ブログはこちら→

先日、とまみささんのお家へなこちゃん達に会いに行ってきました。

一枚目の写真は
なこちゃんと梅ちゃんのお部屋に入ってきてスグの写真。

なこちゃん、知らない人間が来ているとちょっとの間気がつかずに
「ん~、なにかいつもと違う」
という、顔をしていました。

私が近づけた指の匂いを嗅いで
「あ!知らない人間!」と気がつき
その後ちょっとパニクッてましただ(^^;)


DSCN8969 (2)

チュチュちゃんは一番最初に会えたのですが

写真撮影はムリでした(^▽^;)

いや、むりくり撮れたのですが、ちょっとかわいそうかなと。




DSCN8986_20161019002422c8c.jpg


しばらく一緒に遊んだりして、なこちゃんと梅ちゃんの落ち着くのを見つつ
写真を撮ったりしていました。

とまみささんと、おとうたまにもご協力いただき感謝でございます。

猫っちってデリケートなので、何回か行かないと心を許してくれないのでしょうね。

でもなこちゃん、すくすくと育っています。

良きかな良きかな(*´艸`*)





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


頂いたごちそうの数々。


DSCN8931-1.jpg

「これはなんだろ?」と言いつつ
とまみささんと、おとうたまといただきましたが
どれもおいしかったです。



DSCN8933 (2)
バターピーナッツカボチャを使ったグラタンです。



DSCN8949 (2)-1
器用にくるくると巻いておりました。



DSCN8955-1.jpg
名前をど忘れしちゃいました、
「オペラ」だったかな~。

う~ん、思い出せん(^_^;)





緑の多いところで
「あ~、いいな~」と思っちゃいました。

チュチュちゃんは残念でしたが、
私が帰った後
ケロッとしていたと聞き、ホッとしました。

とまみささんも、おとうたまも、長時間どうもありがとうございました<(_ _)>





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず









gifunotakaさんの里親募集お願いの情報を右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆とまみさ★さんの所へ行かれたんですね(´▽`*)
楽しいお時間をお過ごしになられたんですね( *´꒳`*)
なこちゃんも梅子ちゃんもチュチュちゃん可愛いですよね(*^^*)

楽しい時間は素敵ですよね(*´艸`*)♥

あーにゃんさんへ

おとうたまもご一緒してくださって、いろいろ食べて飲んでお話をして、なこちゃんや梅ちゃんを見に行き・・・と、内容の豊富な一日でした。
(初っ端に、チュチュちゃんをちょっと怖がらせてしまいました(^^;))

なこちゃんが、もう掌サイズではなくなっていたのですよ~。
仔猫の時期って、ほんとにあっという間なのですね(´艸`*)

No title

緑が多いだなんて(笑)東京の田舎ですから(;´∀`)
素敵な記事に仕上げて下さってありがとうございます~!
駅から遠くてホント申し訳ないな~と(´Д`υ)
お惣菜・・・殆ど、盛っただけで中身が
何か分からないと言うお恥ずかしい(笑)

お出ししたお料理も前の日の思い付きで
作ったもので本当にお恥ずかしい限り・・・。
久しぶりに作った巻き寿司で形が悪くってもう(´Д`υ)

ニャンズも中々、出て来ないし、お喋りばかりで
申し訳なかったです~!
でも、バタバタしてしまったけれど楽しい時間でした♪

おぉ!!いつの間にか、なこがケージにいた
写真も撮ってたんですねw(*゚o゚*)w
チュっちゃん、撮っても大丈夫だったのに
ゆめたさん、優しいな~と思いました(;´∀`)

ウチはチュチュも梅子もいつもこんな感じで
なこは大丈夫かと思ったけど・・・
いつの間にか私達のことを飼い主とは認識して
くれてたんだ~と、ゆめたさんが来て下さった
お陰で判りました♪

また良かったら是非、遊びに来てくださいね(^o^)/
なこはきっと大猫になってると思いますが( ̄∇ ̄;)
↓今度、須藤真澄先生の個展あるんですか?!
良かったら誘って下さい~♪

☆とまみさ★さんへ

いろいろと準備が大変だったと思います。
意外と暑い日で、とまみささんもおとうたまも買い物やらなんやら大変でしたでしょうに。
快く訪問をさせてもらって、ありがとうございました。

チュチュちゃんを撮れなかったのは、私を見て焦って逃げようとしている姿が、ゆまが最初ウチに来た時にゲージの奥へ隠れておびえていたのとオーバーラップするのでしょうね。
隠れている子に近づいたり、撮ったり、ということに二の足を踏んでしまいます(^^;)

なこちゃんがとまみささんやおとうたまと遊んでいる姿をは、もう立派にとまみささんのおウチの子です。
これからの成長も楽しみですよね~。
また大きくなったなこちゃんや、梅ちゃんやチュチュちゃんを拝見しにお邪魔したいです~。


須藤先生の個展は来年の秋頃を予定されているらしいです。
ブログの記事に書かれていました。
ブログを小まめにチェックしているのですよ(笑)
9月3日の記事に書かれていました。
『秋に個展をやります』と書いている以外詳細はなかったのですが、行きたいですよね。
また決まったら伝えますね(^^)

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【18件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター