カカのカカがやってきた その2


マンガ、昨日の続きです。
昨日のマンガはこちら→




ゴッドカカがやってきた2




到着時間より
40分ほど過ぎて、カカのカカようやくやってきました。



このシリーズも間を置きつつしばらく続きます。

お付き合いのほどをよろしくお願いします~。






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



DSCN1508-1.jpg

夢ちん、お気に入りの姿勢矯正のグッズの上でポーズです。


早く毛が伸びてくれないと、
冬に間に合いません。

頑張って
毛を伸ばしておくれね。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず




DSCN9096.jpg

秋ですね。





gifunotakaさんの里親募集お願いの情報を右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機に乗って来られたお母様、なんだかとっても、可愛らしいですね( *´艸`)
待ってる時のドキドキ感と会えた時の嬉しさって、待ち合わせの楽しさですよね(о´∀`о)

シリーズ続編、楽しみにしています( *´꒳`*)

あーにゃんさんへ

『5年の間に老けているだろうから顔がわかるかな』と思ったりしていましたが、そんなコトはありませんでした(笑)

そのくらいで忘れていたら、私の方が問題ですよね~(^^;)

No title

お母様、お若い!?
どんな方か楽しみです~。(^^♪

グッズの上の夢さん、まるで羊毛フェルトの猫さんみたいですね。
可愛いわ~。

No title

こんばんは~。
久しぶりに再会されたのですね。
お母さまなんか可愛らしい♪(^-^)

夢ちゃん、ちょこんとなに思う?
いつも思うんですけどね、お口がほんと可愛いの。
やっぱり不思議可愛い猫ちゃんです。( *´艸`)

No title

お母様、一人で飛行機乗って来られるのって
それだけで若く思ってしまいます(*^m^*)
ウチの母なら絶対に無理・・・。
飛行機怖いって言ってるし(私も一緒。高い所は平気なのに)
ドキドキのご対面ですね(*´ω`*)

夢ちゃん、早く毛が伸びるといいですね(*^o^*)

なっつばーさんへ

私が想像していたのと違い(ひどい想像ですよね(笑))外見はほとんど変わっていませんでした。
髪の毛を染めたりしていろいろ気を使っているようです(^^;)

わ~、ありがとうございます。
毛がまだ短いせいでフェルトのように見えるのかもしれませんが、そんな風に言っていただけると私が喜んじゃいます(笑)
我がまま坊主なのですが、やはりかわいいのです~。

うに子さんへ

身長が私よりも低いので、見かけは子ダヌキのようです(笑)
めっちゃおしゃべりなのですよ~。
一緒にいるとテレビもじっと見ず、いろいろ話しかけられちゃいます(-v-;)

夢ちんは何やら思索にふけっていることが多いです。
もしくは何も考えていないか・・・
ねこさんが何を考えているのか知りたいですよね。
小さい頭で、何を考えているのでしょう(*´ω`)

☆とまみさ★さんへ

ゴッドカカ、5年前は東京で働いていたのですよ。
なので飛行機は乗り馴れているので、大丈夫でした。
でも以前なら空港から私の家まで一人で来ることができた筈なのです。
もうさすがにそれはムリになったようで、年齢を感じちゃいました('∀';)

今週はまた温かさが戻ってきたので良かったのですが、寒さが一気に来ちゃいそうです。
はやく長く伸びてくれないと風邪を引いちゃいそうで、心配です。

こういう時、毛が伸びるサプリでもあれば良いですよね( ̄  ̄ ;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【17件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター