大アピール



アピール2




甘えん坊ゆん坊、快調です。






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





ほんのり秋のかほり。

6.jpg




8_20160930182439d9d.jpg




9_201609302233041d2.jpg

トト@出張先





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず






gifunotakaさんの里親募集お願いの情報と、
bernekoさんの猫市情報を右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。








見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんた君、順調に甘えてますね(*^m^*)
邪魔されてもカワイイんですよね(笑)
トトさんの出張先、景色良いですね~♪
写真撮って来てくれるんですね?

↓藤の花とってもカワイイお花♪
ウチの植物たちが最近、次々に枯れそうに
なっていて挿し木にしようか植え替えようか
迷ってます(-´ω`-)
どっちにしても復活したことがないんですよね(´д`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆん坊かわいいにゃあ!
いっぱいなでなでしてもらっちゃうにゃあ!

お家の方もきんもくせいさんほんのりかおるようになってきたよぉ!
トトおにいちゃんのお出かけ先、こちらより秋がはやそうにゃ!

No title

アイロンがけしなくてもOKよぉ~ v-20

とまみささんへ

ゆんたはもともと甘えん坊だったのですが、ゆまが来てからはちょっと控えめになっていたのです。
「あ、いかん」
と、今まで以上に優しくし、一緒にいる時間もたくさん設けるようになりました。
そしたら、パソコン作業テーブルや膝乗りをまたするようになったのですよ。

ゆんたはゆんたなりに、いろいろ思うところがあったようです。


植物は私も・・・(|||▽||| )
ウチはいちばん居るリビングの日当たりが良くないのです。
陰性の植物を探してみようかなと考えています。
植物、難しいですよね~(^^;)

Gaviちゃんへ

ゆんた、かわいいんです~。じいちゃんだけど(笑)
きっとゆんたにしてみたら、まだ仔猫の頃と同じつもりでいるような気がします。
鳴き方が仔猫のような鳴き方をするのですよ。

最近はいろいろ気苦労をかけているので、今まで以上に甘やかしています(;^ω^)

きんもくせい、今年は早いみたいです。
あの香りはすぐにわかりますよね。
風に運ばれて少し離れていても分かるので「どこだろう?」とキョロキョロしても探せなかったりしてます。
飽きの香りですね(^.^)

ゲンタくんのパパさんへ

ゆん坊が上からプレスしてくれていますし (* ̄▽ ̄)

ついちゃった毛は、デザインですよね~(笑)

No title

シャツの上でゴロンするんですね~

ハンガーに掛けてあった仕事用ズボンが
床に落とされ、毛だらけにされている事もあります。
ジーンズには見向きもしないのに。(笑)

こうのさんへ

にゃんずが自分で床に落とすのですか!
それはカワイイです(笑)

ジーンズのゴワゴワ感よりも肌触りが良いのでしょうね。

先日の『29日は何の日?』
すぐに『にくきゅう』とわかりました。
私も徐々にベテランに近づいているようです。(←何の?)

No title

順調に甘えん坊。( *´艸`)
ぐいぐいアピールが嬉しいですね。

出張先からの風景、ゆめたさん地方かと思っちゃった~~。
こんな景色の中でにゃんこと暮らしたいですね。

なっつばーさんへ

にゃんずがちょっと調子を崩したりしてしまうと、普段うるさかったり我がままだったりしていることが、とてもありがたく思ってしまいます。
できればこのずっとやんちゃな甘えん坊でいてほしいです(^^)

あっという間に過ぎてしまうのですが、秋は特に好きな季節です。

空の大きなところでゆるっとした生活。
すてきですよね~(*´ω`*)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【16件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター