キャンプにゃんこ



DSCN8764.jpg
昨日載せたごちそうの数々


すべてGaviちゃんとはなびちゃんのお姉ちゃん★の手料理です。




Gaviちゃんとはなびちゃんは、お家の人とキャンプに行くキャンプ猫。

大好きななお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に暮らしています。



Gaviちゃんとはなびちゃんとお姉ちゃんに会ってみたくて、とまみささん★と一緒にお家に行っちゃいました。

とまみささんは私と同じカテゴリーに属するのではないかと思われる、天然系。
でも大きく違うところは、それはそれはないちゅな、ほんわり優しいイラストを描いています。

ブログには愛猫のチュチュちゃんや梅ちゃん、なこちゃんを描いたイラストや写真にカーゾルを合わせると
つぶやきコメントがぬっと出てくる楽しい写真がたくさんです。

そんなふたりですから、到着するまでもやらかしました。
それはまた後日に・・・。







こちらがGaviちゃん。
DSCN8770.jpg



DSCN8771.jpg
ずっとGaviちゃん専用の場所で、みんにゃのお話を静かに聞いてくれていました。




DSCN8768-1.jpg
こちらは はなびちゃん。


DSCN8769-1.jpg
照れ屋さんです。


DSCN8775-1.jpg





ちょうど台風が接近している時。

当日の朝まで行けるかどうかちょっとハラハラ。うまく『曇り、夕方小雨』でとどまってくれました。

前日と翌日はけっこうな大雨。

これも日ごろの行いのたまものですね。
(ええ、私の行いによるものではないでしょうが)




1時半過ぎに始まったパーチー。
6時お開きの予定が8時半になり、9時になり(^▽^;)・・・。


話が止まないの。



楽しかった~




Gaviちゃん、はなびちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、ごちそうさまでした。
長時間どうもありがとうございました







・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:





クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず













gifunotakaさんの里親募集お願いの情報を、右のバーに載せています。

よろしくお願いします(^^)










見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     







DSCN8781-2.jpg
一緒に行ってくれた、はじけちうのとまみささん。
アルコール飲んでないんですぜ。


DSCN8778 (2)



DSCN8791-1.jpg
Gaciちゃんのお姉ちゃんを囲んで一枚。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうか、どくだみおねえのところでv-275

みんなくだまいてたのかぁ・・・v-274

そのうち朝霧のキャンプ合宿でv-263

全員、国防訓練だぁ~!!!!v-321

No title

(* ̄m ̄)ウフッ そうなのにゃあ!
おねえひとぉりだけ飲んでたけど・・・ペースおんなしで・・・
でもよぉくよぉく考えたらyumeyuntaおねえちゃんも、☆とまみさ★おねえちゃんもノンアルコール!
こ、これはすごいことなのにゃあ!
おそるべし、ノンアルコンビなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
かわいいものおいしいもの、お土産いっぱいありがと!
また遊びにきてにゃあ!

No title

yumeyuntaさん、もう記事アップ?!( ºωº )
同じ天然系でも仕事は早いyumeyuntaさん(笑)
一見、大人な落ち着いたお姉様に見えました(←過去形?)

当日まで台風直撃かも?って、事でハラハラドキドキ
でしたよね~!!(その割に寝坊してた私・・・)
まさか、乗り馴染んだアソコでやらかすとは(^_^;)
隠しきれない天然が出ちゃいましたね~!

Gaviちゃん抱っこした写真・・・もしや私が撮った?
ブレちゃってゴメンナサイ~(`艸´;)
酔っ払ってナイ筈なのに(笑)

素敵な美味しいお料理に楽しいお話も沢山で
中々、帰ろうとしない私達でしたね( ̄∇ ̄)
Gaviちゃんのお姉さんもキビキビしながらも面白くて
気さくなお姉さん♪楽しい時間でしたよね~💛

「アルコール飲んでないんですぜ」・・・(笑)
家では大人しい人間ですよ~?
イラストちゃんと3人の特徴を捉えて描いててさすが!!
本当にお世話になりました~(^^)/

ゲンタくんのパパさんへ

高校の頃、学園祭や体育祭の『反省会』と称して、浜辺でクラスメイトみんなして明け方まで宴会しながらグダグダしながら過ごしていた頃の感じを思い出しました。(高校の頃ってそんな感じでしたよね?でしたよね?)

懐かしいな~的な。

そんな人間に国防訓練・・・できるかしらん( ̄v ̄;)ムリカモ~

Gaviちゃんへ

いや~、私結構人見知りなのですが(えっ?)だんだん楽しさが移ってきちゃいました。
お姉ちゃんととまみささんの楽しそうなお顔とか、居心地の良い空間のおかげなのでしょうね。

私ももう2、3回行ったら、本性が現れてくると思います(笑)
心のこもったおもてなしを、ありがとうございました<(_ _)>

またぜひ遊びに行かせてくださいまし(* ̄∇ ̄*)

☆とまみさ★さんへ

やはりそうなのですよね~。
一見ちゃんとしていそうなんですが・・・(TT)

いや~、その時はとても気持ちが焦っていたのですが、笑い話することができて良かったです。
おっかし~な~。
私しっかり者の筈なのですが(|||▽||| ;)

楽しかったですね~。
はじめからこんな風に話が弾むなんて、どうしたことなのでしょう。
お姉ちゃんと、とまみささんの人柄のおかげですね(^^)

「私だって飲んでいないんですぜ~」\(* ̄∇ ̄*)/イェイ!

No title

わぁ、Gaviちゃんやはなびちゃんにも会って来たんですね。
お届けした時の小さなはなびちゃんの大きくなった姿を、いつも嬉しく見ています。
楽しい時間が過ごせて良かったですね!

なっつばーさんへ

想像をしていた通り、お姉ちゃんはすてきな人でした。

はなびちゃんは、すてきなお家に迎えてもらってノビノビと大きくなっていったのですね。

機会があれば、なっつばーさんともいつか会えますように(〃^・^〃)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【18件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター