距離感がつかめていない

スーパーにて1





なんてこったい!( ̄△ ̄;)


               














DSCN8534.jpg




DSCN8536.jpg




DSCN8535.jpg


まともなお顔の夢ちん。

いつもこのようなお顔だと、ちょっとおもちろくありませんがたまにはステキですん。
(たまにだからか)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず




DSCN8605.jpg






gifunotakaさんの里親募集のお願いと、bernekoさんのバザー情報を、右のバーに載せています。

よろしくお願いします(^^)








見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

距離感が掴めないことってありますよね( *´艸`)
私は最近、飲み物を飲もうとして、傾けたら、まだ口じゃなくてこぼすという事が多々あります(;´∀`)

夢ちゃん、気持ちよさそうですね.゚+.(´∀`*).+゚.
一緒にモフモフしながら眠りたいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-12

人間だものv-339

わたしはもっと恥ずかしいことをしたことがありますv-354

話が長くなるのでやめときますがv-350

No title

こんにちは~

私なんか、毎日ヘマしてますよ!!
最近老眼になってきたからかも?

スーパーだと・・・
ちょっと恥ずかしいですよね~

私も眼科で診てもらってから、眼鏡を作ろうかと思っています。
いつもいつも本当にありがとうございます。

No title

yumeyuntaさん こんにちは~🎶

その程度はなんてこと有りませんよ。

私なんぞは、ほとんど毎日「距離感ナイナイ」やってます。
階段踏み外して転落しかかったことなんかも。

歳を取るって怖いですよ~~~( ̄▽ ̄;)イッヒッヒ
脅かしてごめんなさいね。
まあ、良くあるってことですな。

その後のことの方が興味あるな~
店によりけりですが、「大丈夫ですよ」って、お金を取らない方が多いのでは?

あーにゃんさんへ

飲み物こぼし、私もやります。
うわの空でカップを口に持っていくとダボダボこぼれちゃってます。
熱い飲み物だと危ないですよね。
冬にはやらないように、お互いに気をつけましょうね~(←ちょっと違うゾ!)

夢の顔は写っていないことが多いのですが、この時はうまく撮れました。
目ヤニもない時でラッキーでした(笑)

ゲンタくんのパパさんへ

物を落としたり、こぼしたり、倒したり。
年中行事になっているため、キッチンの床はきれいなことが多いです。
ちょっと落ち着けば良いのでしょうが(|||▽||| )ナオリマセン~。

ゲンタパパさんの恥ずかしいこと、今度こっそりと教えてください~。
(”*゚v゚”)キニナルキニナル、キニナリマス~(笑)

oharumamaさんへ

地元の小さなスーパーで周りに人がいなくて良かったのですが。ちょっと焦りました。

眼科に行くのでしたら、ついでに眼圧を図ってもらい緑内障なども検査もすると良いかもしれませんよね。
短時間で終わりますから(* ̄∇ ̄*)

老眼鏡って名前の眼鏡をかけていると老け込む気がしちゃうので、「手元くっきりメガネ」とか名称を変更してほしいですよね~。

でも重宝してます(笑)

小泉ヤクモンさんへ

階段も危ないですよね~。

もう家の中の怪談でも手すりを使うことが増えました。
足元にゆんたがじゃれたりくっついたりして一緒に階段を移動していることもありますので、踏み外さないように気をつけています。

目ってホントに大事だったんだな~としみじみ感じます。
酷使しているので、ホントはもっと労わってあげないといけないのですよね。
ブルーベリーでも買った方が良いかもしれません。

マンガの続きは明後日くらいにはアップしようと思っています。
ネタバレになりますが、ピンポンです~(* ̄∇ ̄*)

No title

そんなこともありますよね~。
スーパーの方はイイよイイよと言って下さったかなぁ。
可愛い寝顔の夢さん、ご馳走様でした~~。

なっつばーさんへ

そうなのです!
この卵をレジに持っていったら「新しいのと取り替えて大丈夫ですよ」と言ってくれたのです。
ホントに!?とちょっとびっくりしてしまいました。

こちらの不注意なのですけど、大目に見てくれるのですね。
すっかりこのスーパーが好きになってしまいました(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【20件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター