夢ちんはお兄にゃん その1

夢ちんの性格1 80



トトの耳元で思いっきし鳴くんだそうです。

普段は朝トトがご飯をあげているのですよね。
よく理解してます(^^;)



夢ちんのごはんを奪ってしまうので、ゆまちん別の部屋で食事ですん。

ゆん坊のは、奪いません。
返り討ちにあっちゃいますので( ̄∇ ̄;)







DSCN8355_2016082722324327d.jpg

お役目終えて二度寝のお兄にゃん。







クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず



DSCN8411.jpg

豪雨でも寝続けるクゥちゃん。






テンプレートを変えてみました。

馴れないのでなんか変なのですが、しばらくこれでいってみようと思います(^◇^;)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




gifunotakaさんの里親募集のお願いと、bernekoさんのバザー情報を、右のバーに載せています。

よろしくお願いします(^^)








見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

看板画像、素敵ですね!v-465

全員の顔の微細構造までよく分かります!v-416

我が家でも朝は大騒ぎですよ~!v-393

No title

こんにちはぁ
複雑な関係ながら、役割分担がされていますね~
(^^;)
4時、5時台なのは全国共通なのでしょうか。。。

ゲンタくんのパパさんへ

早い時は4時台だそうです。
朝はトトの方へ行ってくれるのです。
(夕方以降は、私の方です)
カカ思いの夢ちんです(←そんな理由ではないと思う・・・byトト)

テンプレートの写真を良いと言ってくれまして、ありがとうございます~。
写真の整理をしていたら見つけました。
ちょっと前まではもっとふくよかだったのですね(^^;)

やっちさんへ

そういえば、やっち家の3にゃんずも朝が早いのですよね。
お隣の(だったかな?)お姉さまも早起きでした・・・よね?
・・・おぼろげな記憶です(^^;)

夏は特に早起きになるようで、4時台に起こされることも増えるようです。

やっちさんも寝不足になっていませんか~?
トトも眠たそうです。( ̄v ̄;)

No title

テンプレート、可愛い3ニャンちゃんアップで素敵ですね☝(◠‿◠)☝
パット開いたら好みの夢ちゃん💛優しい表情のゆんた君のスマイルお顔
幸せいっぱいでスヤスヤゆまちゃん、みーんニャン可愛いですね(。✪‿✪。)
夢ちゃんの腹時計に、パパ様も寝坊は出来ぬようですね(๑•﹏•)
みかも、時々寝坊する私のお腹に乗り、泣きじゃけんでは
キックを入れられるのよ。

No title

こんばんは~。
3にゃんアップのテンプレいいですね~♪
目覚まし時計の夢ちんなんですね。(笑)
5時台とは、うちも同じです。
腹がへる時間帯なのか?
トトさん毎朝お疲れさまです♪
そういえばうちもダンナがご飯あげてるわ。
私は寝ています。

No title

こんばんは♪
テンプレートが変わっていて一瞬、びっくり!
ゆめちゃんの可愛い写真が載っていますね。
明るい感じでとても素敵です。
私もそろそろ変えようかしら・・・

二度寝のお兄ちゃん!
さすがですね〜
うちでも、私がいつまでも寝ていると
みるくが「ひんにゃ〜〜〜」と横で叫びます。
それも、また可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢ちゃんもなかなかやるけど、夢ちんのごはんを奪っちゃうゆまちん、
ごはんをとりにきたゆまちんを返り討ちにしちゃうゆん坊もなかなかのものだと思うのにゃあ!^^b

昨日はTibiTibiはなびちゃん誘拐1周年にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
猛獣さんにハイパーゴブリン・・・
結果オーライ、いつかはお互いがいたから元気で長生きできたって思えるようにがんばっちゃうにゃ!

にゃんこみかさんへ

みかちゃんキック入れちゃうとは、にゃかにゃかアクティブです(;^ω^)
そういえば、それゆん坊もやります。
寝ている時でなく普段なのですが、けっこう痛いですよね~。
なぜわざわざ蹴って膝から飛び降りるのか謎です。

テンプレートの写真をああでもないこうでもないとやっている内に、なにが一番良いのかわからなくなってきていました。
すてきと言ってくださって、ありがとうございます。
ホッとしました(”´ω`”)

うに子さんへ

トトがご飯をあげている時、私も寝ています(笑)

猫も夏は早起きなのでしょうか。
夢ちんの目覚まし機能は夏時間と冬時間があるようで、冬は6時台から7時台と少し遅めになります。

うにちゃんとわ子ちゃん、どちらが起こす役目なのでしょう。
きっと店長のうにちゃんの役目ですね。

テンプレートをいいとい言ってくださって、ありがとうございます。
アップしてからも「前の方が良いかも」と、うんうん考えていました(踏ん切り悪いのです)
うれしいです♪

ぷるさんへ

テンプレートを変えようとずいぶん前から考えていたのですが、なかなかしっくりくるものがなく時間がかかってしまいました。
素敵と言って下さってうれしいです。ありがとうございます。
雰囲気は変わりますよね。
ぜひぷるさんも変えてみてください♪

みるくちゃん、ぷるさんを起こしに来るのですね。
やっぱりぷるさんっ子なのですね。
夢ちんは、初めの頃トトっ子でした。
(今もそうなのかな~)

今日は涼しくて、みるくちゃんも多少は楽だったでしょうか。
暑いと堪えますよね。
この涼しさのまま夏が過ぎて欲しいです。

Gavi&TibiTibiはなびちゃんへ

お兄にゃんな夢ちんは、ゆまちんが自分のごはんを奪いに来ても譲っちゃうんです。
「そこはいかんだろ!」って怒ってほしいんですよ~。
ゆん坊はビシッと怒るのは良いのだけど、くどいです。
追いかけてまで威嚇しちゃうので、夢ちんと足して2で割れないものかと思っちゃいます。

はなびちゃんはGaviちゃん大好きだから、きっともう少ししたらもっともっと空気のようにしっくりくるようになっていると思います。
ゆまちんもゆん坊にシャアー!としなければゆん坊だってもうちょっと態度が和らぐと思うのだけど、性格なので仕方ないですよね。
少しづつ少しづつですよね(^^)v
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
チャリティバザーのお知らせ
20161203003731f36.jpg
主催bernekoさん
10月21日(土)~22日(日)11時~16時
場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5-17-13
電話 03-3609-4497

売り上げを、保護猫、野良猫の基金にさせていただきます

交通 JR常磐線 金町駅下車 南口
  南口よりバス4番(金61)(金63)
☆[戸ヶ崎操作場行き]☆[潮駅行き]
☆[水元公園循環バス]にて約10分
[水元そよ風園前]下車。バス停より徒歩約1分
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 10月 【12件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター