お台場にて

昨日の記事の舞台であった「国際展示場」より、場所を「お台場」へと移動しました。


↓この観覧車を見て「あ、お台場だ」と思う方は通かもしれません。

DSCN8016.jpg


今のようににぎやかになる前より、ずっと運行を続けていた観覧車くん。

お台場が人気スポットになった今日、観覧車くん自体は人気があるのかないのかよく分からないのですが、機会があれば一度乗ってみたいものです。

DSCN7999.jpg





DSCN7997.jpg

大きなショッピングセンターの中が、童話の世界のようにきれいです。


DSCN8011.jpg

クラシックカーや名車を展示している一角がありました。

映画「アメリカングラフティ」をイメージさせるような雰囲気の中に
世界の名車を展示しています


DSCN8004.jpg

きっと車好きな人が見たら喜ぶのではないかと思う場所です。


DSCN8005.jpg

車の知識のない私には、説明ができません。


DSCN8006.jpg

「この車の形、いいな~」と惹かれた車の説明書きを見ると
フォロクスワーゲンのビートルでした。

やっぱり良いものは良いんだな~とちょっと感動でした。

写真がちょっとボケてて残念です(^.^;)



その後はご飯を食べつつずっとおしゃべりです。

場所が変わっても、ウィンドウショッピングをしながらも、結局ずっとおしゃべりでした(笑)



というわけで、山あり谷ありの盛りだくさんな一日でした(* ̄∇ ̄*)
お付き合い、ありがとうございます。







最近目が痛く、長時間マンガを描いたり、パソコンを使っていることができなくなっています。

今日もマンガの方はお休みします。( ̄v ̄ ;)スマンデス~





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.*:..。o○


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

gifunotakaさんの里親募集のお願いと、nekoberのバザー情報を、右のバーに載せています。



そして、

201607231418030d6 (2)

地域保護猫活動をされているbernekoさんが猫のためのバザーのお店「ニャコット」をオープンさせました。

開店日は不定期のため、行く予定日が決まっている場合は事前に連絡を下されば、その日にお店を開けているそうです。
毎日オープンすることができず、人が集まる時に開けているようです。

ニャコットの情報は、ブログ「うつわの店ギャラリーシュテルン」
ブログ「猫 BAR」でも分かります。
20160723141930e5a.jpg

よろしくお願いします(^.^)







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     




関連記事
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター