サプリ諸々

DSCN5669-1.jpg

以前にも記事でアップしたことがある写真です。

ゆまのアプリはGaciちゃんのお姉ちゃん☆にいただいたものからスタートしました。



DSCN5925-1.jpg

その後自分で購入して取り入れているものです。

ビタミンCも免疫力UPに良いとのことで取り入れてみました。

ただ、ゆまに合わなかったようで、微量でも下痢を起こしました。

夢やゆんたは大丈夫でしたが、ゆまが下痢を起こしてからは気になり、
それ以降使っていません。


プロポリス以外にも消化酵素(フルーツザイム、アルティジャーノ液体酵素)や
マヌカハニーも良いと、のんさん☆kkikorinさん☆からも、教えてもらいました。

フルーツザイムは良さげなショップがあいにく品切中だっため、
タイミングを逃してしまいました。


DSCN5834 (2)

ぷるさん☆から教えてもらった目のサプリです。

夢やゆんたにも使っています。


DSCN6910.jpg

『免疫スパンA』
商品メイ通り、免疫力UPのためのサプリです。

ラクトフェリン・リゾチーム・牛初乳濃縮物・豚血漿蛋白濃縮物・ビフィズス菌・
キチンキトサン・エキナケア・核酸などから、できています。



DSCN5882.jpg

フェリウェイ・スプレータイプ。
フェロモン製剤です。

これもぷるさんから教えていただいたものです。

フェロモンを満たしストレスを緩和する、というスプレーです。
スプレータイプ以外に拡散器タイプもあります。

DSCN7269_20160523193455db3.jpg

夢の足の軟骨用です。
病院からもお試し用をいただき、そのまま購入しました。


無題

Gaviちゃんのおねえちゃんからいただいた、『パーナフレックスパウダー』
こちらも夢の足のサプリです。
緑イ貝やアワビ、サメの軟骨からできています。




サプリの効果ですが、
乳酸菌やヤギミルク、プロポリスなどお互いの相乗効果かもしれませんが、
効果はあったと感じます。

なにしろ一ヶ月で、コロナウィルス検体検査の数値が6400から400に一気に
下がりましたので。。。

でもそれも個体差や体の状態などはあると思います。

ゆまに効いたように、他の子に同じように聞くとは限りません。

効果は、ご参考程度にとらえてくださいね~。


そして3回目の検査では、数値が800とちょっと戻りがあったりもしました。

それ以降の検査は今はまだしてしないのです。

なので現在どうなっているのか・・・ですね。

いつ、検査すべきか・・・。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サプリではないのですが、

無題
バイオウィルクリア ― 除菌、殺菌用です。。

コロナウィルスは漂白液を薄めても殺菌はできるということだったのですが、
ハイターなどを薄めて使うのはあまりにも怖くなにかあったらイヤだったので
こちらを使用しています。

『強力な除菌効果によりパルポウィルスをわずか5秒で除去し、
インフルエンザウィルスやコロナウィルスも瞬時に除去させます。』
と、いう頼もしいヤツです。

3にゃんずのごはん皿やトイレ後の消毒に使用と、外にゃんずのごはん皿を洗う時も使用しています。





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝
ミケちゃん、来ず





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     




関連記事
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【17件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター