思うところは様々

クゥちゃんです。

DSCN0600-1.jpg


この日はメッシュとバッティングはしていないのですが、
なぜか警戒しまくりでなかなか近くによって来てはくれません。

DSCN0601 (2)


例によってこんなに離れたところから、こちらを見つめております。


時間が立てば徐々にごはん椀に近づいてくるのですが
どうも本人としてはそうそう簡単に食べるわけにはいかないようです(^^;)


そういえば段ボールに入れてあったようふくにが誰かのおしっこで
汚くなっていたのでそれを他のユノと取り替えておりました。

今日トトが段ボールを見たら、
その布を外へ引きずり出していたようです。

どうも中に入れてあったのが気に入らなかったご様子。

誰かが段ボール箱を使ってくれているのかもしれないので
布は出して段ボール箱の上にかけておきました。

入口の穴を隠す状態になるので寒さが多少は防げるかもしれません。

もしかしたら、また気に入らないと思うかもしれませんが
しばらく試してみます。

でも中に誰かが入っているのをまだ見たことはないのですよね。

メッシュが使ってくれていたら良いのですが。








コメント欄が開いておりますが、お返事はできない状態です。

申し訳ありませんm(__)m

ブログにお邪魔させて頂いたときに、こちらからもごにょごにょと書かせて頂きます。

基本毎日更新しておりますので、気の向いたときにだけしていただければ、
とってもありがたいです


そのおかげで、頑張れている私です(^.^)





ランキングに参加しております。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。 
 ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


続きを読む

お弁当あれこれ

簡単更新です。


DSCN0606.jpg


お弁当の写真をなかなかアップ出来ずにおりました。



DSCN0614.jpg



あまり変わり映えはしないのですが(^^;)










何はともあれ、金曜日です。

かなり疲労困憊しておりますが、半分は私の実力不足なためです。

それはけっこう堪えます(ーー;)

今は何とか仕事の内容の理解に努力するしかないのですが。

とりあえず、本日はこんな感じでご勘弁をm(__)m


みなさま、いつも力をくださってありがとうございます(^.^)







コメント欄が開いておりますが、お返事はできない状態です。

申し訳ありませんm(__)m

ブログにお邪魔させて頂いたときに、こちらからもごにょごにょと書かせて頂きます。

基本毎日更新しておりますので、気の向いたときにだけしていただければ、
とってもありがたいです


そのおかげで、頑張れている私です(^.^)





ランキングに参加しております。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。 
 ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


ささみのチャンスは逃さない

今朝、夢ちんはかなり甘えてきて、あやうく職場に遅れるところでした。

でも、帰りが遅いと分かったのか、いつもはグズグズして
なかなか食べないご飯もわしわし食べてくれてました(^^;)

ほんとに読めないです。







ゆん坊は夜なかなか起きてこないので、yumeyuntaパパが夢ちんに先に
ささみをあげました。

ゆん坊が起きてきて、ものすごいしつこく大きな声でパパに
「ちょ~だい、ちょ~だい」とねだってました。

なぜ、わかるのでしょう?

匂いでもするのかしら?

ご飯のこと、特にささみになるとゆん坊はすごいです。

DSCN0618-1.jpg






毎日いろいろヘバることの多い今日この頃。

いろいろ書きたいこともあるのですが、お家でも仕事の流れや業務に
関しての整理をしているのでその時間が取れずにいます。

皆さまのところへも遊びに行くことがなかなか出来ずにおります。

もしくはピンポンダッシュになってしまうと思います。


ごめんなさい。


また週末に落ち着いてお邪魔させていただきますm(__)m







ランキングに参加しております。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。 
 ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


田舎風お弁当

DSCN0431.jpg


yumeyuntaパパのお弁当です。


DSCN0428-1.jpg

こちらは出張のおみやげです。

チョコがけになっているもみじ饅頭の変わりバージョンでした。

ちょっと変わってました。





コメント欄が開いておりますが、お返事はできない状態です。

申し訳ありませんm(__)m

ブログにお邪魔させて頂いたときに、こちらからもごにょごにょと書かせて頂きます。

基本毎日更新しておりますので、気の向いたときにだけしていただければ、
とってもありがたいです


そのおかげで、頑張れている私です(^.^)






ランキングに参加しております。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。 
 ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


演技派ゆん坊

DSCN0344.jpg


ゆん坊は夢ちんのおこぼれを狙って
夢ちんのご飯場所をさり気なくウロウロしてたりします。

こちらもそれを承知しているので、
夢ちんが残したらサササと片付けたりします(笑)



たまにこちらが見落としていると「おや、こんなところにカリカリが
残っている」とさも偶然発見したかのように食べている時があります(ーー;)








ランキングに参加しております。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。 
 ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


お前ってヤツは~・・・

本日は「猫の日」ですね(^.^)
(本文とは関係がないのですが(笑))



スキャンイラスト 002-5


演技派のゆんたはご飯の要求をする時「お腹ペエコペコで死にそうです~」
と言いたげなめっちゃ悲しげな声で「フニ~ン」と鳴きます。

「さっき食べたでしょ」と却下すると、
「悲しいよ~悲しいよ~、お腹が空いたよ~」と延々と鳴いています。

根負けして、ご飯をあげようとゆんたのトレイのところへ行くと



ご飯碗の前で「ファア~ア~」とあくびをかまします。







・・・なめておるな・・・。





夢ちんのお尻にいろいろなアドバイスをありがとうございます(^.^)

ほんの少しですが、夢ちんのお尻の周りの毛はカットはしているのです。

なんせ、ウ○○がこびりついていて取れないのもあったし、
夢ちん自体がたいへんだろうなと思ったもので。

が、毛とは別に毛のない部分にもついてしまうのです。

そして場合によっては太ももの後ろ部分にもついてしまうのですね~。

どうやってつけているのでしょうね(^^;)

不器用の王さまです。



そして、仕事に関してのエールもありがとうございます。

これは大げさでなく、私の力になっています。

ウソっぽくなってしまうのであまり書かないですが、
とても助けられています

自分の力って、たかが知れているのですねm(__)m





コメント欄が開いておりますが、お返事はできない状態です。

申し訳ありませんm(__)m

ブログにお邪魔させて頂いたときに、こちらからもごにょごにょと書かせて頂きます。

基本毎日更新しておりますので、気の向いたときにだけしていただければ、
とってもありがたいです


そのおかげで、頑張れている私です(^.^)





ランキングに参加しております。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。 
 ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【16件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター